2
fategrandorder

300万DL突破記念第二弾!!

 9月7日から300万DL突破キャンペーンとして☆4サーヴァントを10騎の中から1騎プレゼントという企画が始まりました!その10騎がコチラ

fategoキャンペーン

 しかし、その10騎でどれがいいのか迷いどころなので、とても分かりやすいチャートを見つけたので、こちらを参考にしてもらえば幸いです。交換期限が9月30日までなので、今すぐ交換せず、じっくり待つのもいいかもしれませんね。

サーヴァントチャート

#fatego
☆4配布が決められない人のために簡単なチャートを作ってみました
軽い気持ちで見てください 参考になれば幸いです pic.twitter.com/tF7ZbPhpCA
英雄王からヘラクレスもらった
普通に強さ優先でヘラクレスにしちゃった。
サーヴァントのプレゼントどの人にしよう…ヘラクレスかカーミラがいい
やっばヘラクレス手に入れるとこういう組み合わせやっちゃうよね pic.twitter.com/pLBNJxdf8U
ジークフリートってのが強いらしいですよ!

ネタに
ジークフリートさん呪いで背を隠せないって言ってるんだけど是則まるだしなのか??
ジークフリートってすまないさんって呼ばれてるのwwwww知らなかった…すまない…。
ジークフリート、かっこよすぎて私死ぬ。こんなイケメンなのに自覚ある空気読めない子。こーゆーギャップに弱い。 pic.twitter.com/bZ2sXnlqfW
ジークフリートいただき!エリザベートとかタマモ猫とかエミヤも迷ったんやけどな?…! #FateGO pic.twitter.com/PlDCXoa5SM
ジークフリート幸運Eなの?!www私幸運Eの人大好きか

『fateGOの今日配布のサーヴァントで迷ったらこのチャートみろ』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年7月8日 08:43 返信する

    そんな私はカーミラ様でした

    • ふぇいます 2017年5月21日 01:13 返信する

      俺のカルデアにもカーミラが来てくれた
      これも何かの縁だ。そして俺の求めに応じてくれた
      俺は彼女と共に人理を修復する!

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする