0

坂田金時

期間限定サーヴァント「坂田金時」

 2015年9月30日から開催の「400DL突破記念ピックアップ召喚」でついにあの坂田金時が登場しました。
 ピックアップ召喚は本日からですが、すでにたくさんの人が「坂田金時」を手に入れている模様。

 やはりピックアップ召喚はそれなりに出やすいみたいですね。この400万DLピックアップ召喚は他にも「アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]」や「マルタ」など人気のサーヴァントがあるので、そっち目的でやってもいいですね!!

 この記事では召喚報告をされている方を紹介させていただきました。いいな・・!

スペシャルセットに付いてきた呼符一発で坂田金時きたあああぁぁぁっ!!!#FGO pic.twitter.com/kQKROEUs1t
返信 リツイート お気に入り
描いた本人は出ないってジンクスあるけど、嘘でしょ、嘘でしょ、、明日死ぬのかな。#FGO pic.twitter.com/hBzGVCeqVt
返信 リツイート お気に入り
呼符単発で坂田金時きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

無課金で☆5が3体とか豪運スギィ!! pic.twitter.com/yBwngB44Je
返信 リツイート お気に入り
しないと思ってた課金をしたらゴールデンさんこと坂田金時きたああああああああああ!!!!!! #FateGo #FGO pic.twitter.com/sYTnfTVfEf
返信 リツイート お気に入り
セイバーオルタを引きたいのに坂田の金時ばっか引いてしまう人多そう
返信 リツイート お気に入り
別に坂田金時欲しい訳じゃないけどせっかく呼符あるし何回かやるか
返信 リツイート お気に入り
石無いし良いよもう坂田金時なんてものは無かった
返信 リツイート お気に入り
ちょっとまってねーね坂田金時早くない
返信 リツイート お気に入り
(坂田金時)落ちろ……落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
返信 リツイート お気に入り

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする