0
CU7F_h0UsAE7lfY

織田信長(ノッブ)のブレイブチェインを使うとたまにフリーズするバグ発生

織田信長でブレイブチェインを行うとたまにフリーズするバグが発生しているようです。ちなみに、手を上げて銃を召喚するときにバグる模様。
いろいろな場所で発生しているようなので、「どのクエスト」ということはないようです。

ちなみに一度アプリを終了すれば、途中から再開できるようなのでフリーズしたらアプリを終了してみましょう!

その他多数報告有

この信長が止まるバグはなんなんだよ・・・
返信 リツイート お気に入り
またバグったな。なんか信長でブレイブ発動、クリティカル多く入ったりすると
なるっぽい?
#FateGO pic.twitter.com/1xoaE15o6r
返信 リツイート お気に入り
四撃目の信長公の鉄砲が現れないバグで止まったままになったんですが( pic.twitter.com/omlmj43b7T
返信 リツイート お気に入り
ここで信長のエクストラチェインで止まるバグ pic.twitter.com/KD7T8O4YLh
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject なんか織田信長がブレヴェチェーンをしたら、動かないんだけど。これってバグですか?
返信 リツイート お気に入り
織田信長のブレイブチェインいつもここで止まるんだけどバグ? #FateGO pic.twitter.com/ns7TaVDgdN
返信 リツイート お気に入り
なんか……信長の時だけフリーズする(汗)
他のかたも同じことつぶやいてたから、バグじゃないのかな?(;・∀・)
#FateGO pic.twitter.com/tCtEAcGbNx
返信 リツイート お気に入り
信長がブレイブチェーン中に固まるバグを早く直して欲しい #FateGO
返信 リツイート お気に入り
また信長ブレイブチェインでフリーズしたしこれはバグといっていいのでは? #FateGO pic.twitter.com/Z1AOHmJ9ky
返信 リツイート お気に入り
バグったのか?・・・信長だけがフリーズして動かなくなったぞ
#FateGO pic.twitter.com/d0PE42d4ES
返信 リツイート お気に入り

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする