5
title

衆合地獄を周回する人たちの参考編成まとめ

本能寺イベントは楽しんでいますか?現在行われている衆合地獄は最後のマタハリがなかなか厄介です。宝具の魅了が非常に厄介でこちらのサーヴァントが全員魅了にかかってしまってしまう場合もしばしば(笑)

Screenshot_2015-11-30-21-15-19
衆合地獄、この編成で余裕だね。ハロエリとメディアで殴り続けて、NP溜まったらルールブレイカーの繰り返し。wave3は雑魚無視してマタハリに集中。まず負けない。 #FateGO pic.twitter.com/QTxTGSijcS
返信 リツイート お気に入り
この編成にフレンド看板娘沖田で衆合地獄行ったら文字通り地獄だったでござる。
2戦目ゴースト一体だけだし相変わらず報酬には見合わない難易度よ… pic.twitter.com/FCbUkVjTME
返信 リツイート お気に入り
衆合地獄はこの編成にフレンドぐだお玉藻 pic.twitter.com/7FB2WNmZuH
返信 リツイート お気に入り
衆合地獄、こんな感じのメンツでも行けるけど平蜘蛛と茶碗5~10とかでポイントも2000~3000くらいなので300%編成で上級周回の方がいい気もしてきました。 #個人的には騎士王とかいるおかげもあるけど pic.twitter.com/tdxegOcAfW
返信 リツイート お気に入り
衆合地獄?だっけ?
セイバーの時よりめちゃめちゃ簡単だわ
編成が楽だわ

#FateGO pic.twitter.com/zjjsgB2cot
返信 リツイート お気に入り

管理人所感

今回の衆合地獄は、前回のハロウィンイベントのハロエリが活躍しますね。全体攻撃宝具を持っていますし、なにより再臨素材がいらないので育てやすいですからね!管理人はLv60でも十分活躍してくれています。

『[fatego]本能寺イベントの衆合地獄を周回する参考編成まとめ!』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます 2017年3月19日 00:15 返信する

    1コメ

  • ふぇいます 2017年3月19日 00:20 返信する

    2コメなら沖田諦める。

    • ふぇいます 2017年3月19日 00:21 返信する

      …次があるさ。

    • ふぇいます 2017年3月19日 00:24 返信する

      我が財を持って助力…諦めただと…!?

  • メフィストフェレス 2017年3月19日 00:29 返信する

    これはイベントボーナス鯖でもあるワタクシの出番にございますねぇ~?
    チャージ減少・呪いに強化封じ…嫌がらせならワタクシの右に出るものなどおりませぇん!
    え、火力?宝具威力?さぁ~何のことやら?

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする