4
title

衆合地獄の周回を諦める人が多い模様・・・

衆合地獄の周回が面倒で上級や中級を周回する人が多いようです。敵がアサシンでしかも強いので、クラス相性のよいサーヴァントで挑みたいですが、特攻サーヴァントにキャスターがいないため、上手く本能寺ポイントを溜めるという行動がとりずらいことが原因です。
管理人もフレンドに高レベルキャスターが上がってこない場合は上級を周回しています(笑)

今回のイベントはこのように各クラスのサーヴァント特化のクエストが2日おきに配信されるため、自分のパーティーの弱点が分かるので私としてはうれしいです。

※追記:特攻サーヴァントにメフィストフェレスがいることを忘れていました・・・

特攻鯖で固めた編成なら、衆合地獄より上級のほうがいいよね… #FateGO pic.twitter.com/K3hwtY4gJm
返信 リツイート お気に入り
早々に衆合諦めて上級ひたすら周回奴???イエーーーーー
返信 リツイート お気に入り
衆合地獄二度と行きたくなさすぎて上級周回してる
返信 リツイート お気に入り
今日の衆合地獄は周回できるようになったけど沖田がフレンドにいないと上級より効率落ちるから完全にフレンド頼み
返信 リツイート お気に入り
もう、衆合地獄やらん… 上級回るわ…_(:3 ⌒゙)_
返信 リツイート お気に入り
上級で3000ぐらい、衆合地獄で4500ぐらい、ぐだぐだ黄金天国でフレ沖田使って3万ぐらい pic.twitter.com/hiQ4ktQrNL
返信 リツイート お気に入り
みんな衆合たるすぎて上級に切り替えてるのか打ち上げ持ち沖田のフレポが貯まる貯まる
返信 リツイート お気に入り
衆合地獄無理っぽいから上級でも回してるか。
返信 リツイート お気に入り
軽率(でもない)に衆合地獄挑んだらめちゃくちゃ厳しかった。二度と行きたくない。そんなわけでしばらくは上級回す
返信 リツイート お気に入り
#FateGO 蜘蛛足りないのは分かり切ってるけど、 衆合地獄?がキツいから上級に行った。+1の各礼装が一枚ずつしかないし、これなら上級でも良いかも知れんぞ。ノッブの最終再臨+宝具3と最終まで集めて取れるものだけ、とする! pic.twitter.com/B0GNsTaEns
返信 リツイート お気に入り

『[fatego]衆合地獄の周回を諦めて上級を周回する人が多い模様・・・』のコメント一覧(4コメント)

  • ふぇいます! 2015年12月1日 00:58 返信する

    そうだよな、だれもメフィストフェレスとか育ててないもんな

  • 管理人 2015年12月1日 01:06 返信する

    >>1
    完全に忘れていました(笑)
    ご意見ありがとうございます!

  • ふぇいます! 2015年12月1日 11:20 返信する

    こうなると思ってバーサーカー地獄回しといて良かったわ
    手持ち鯖だと後はランサー地獄で稼ぐしかない

  • ふぇいます! 2015年12月1日 17:40 返信する

    ここの記事にあった解析?らしきもの見る限りランサー以降地獄だろうから沖田で相性有利取れるランサーで最低でもノッブ5枚目行けるとこまで、もしくは天国でそこまで行けると確信できる数字までかせぐしかないよね

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 4

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする