0
title

茶器集め地獄変の”大叫喚地獄”の敵編成

大叫喚地獄の敵編成を紹介します。今回の敵はランサーが主体です。クラス相性が良く、特攻サーヴァントの沖田総司が輝くクエストですね。

管理人の編成

pt

1戦目

1
出現敵 クラス レベル H P
餓鬼A 38 15219
餓鬼B 38 15219
餓鬼C 38 15219

2戦目

2
出現敵 クラス レベル H P
獄卒獣 33 81736

3戦目

3
出現敵 クラス レベル H P
金のちびノブA 60 12832
地獄ぬりかべ 90 264990
金のちびノブB 60 12832

戦利品(参考)

戦利品
戦利品2
戦利品1

三枚目はフレンドの礼装が看板娘だったため、+1されています。

管理人所感

最近は、ライダーだったりアサシンだったりと周回できる地獄が少なかったため、これは大助かりです。(管理人にとっては)
今まではDEBUをオリオンで蹂躙していたのですが、本能寺ポイントの効率が悪くて悪くて・・・(笑)

それはさておき、今回のボスはまさかの☆2の弁慶でした。クーフーリンじゃなくて本当に良かったです。矢避けの加護はこっちが使う分にはいいんですが、相手に使われると厄介ですからね・・・。
個人的にはローマあたりかな~と思っていました(笑)

しかし、弁慶は思ったより厄介で、特に宝具の呪いとスキル封印がコチラの動きを阻害してきました。
セイバーだから大丈夫だと思っていても、HP26万もあるので、宝具までは耐えてきて、宝具で呪いを付与されて呪いのダメージで落とされるなんてこともありそうです。呪いはクラス相性とかありませんからね。

軽い気持ちでプレイしていたらメインアタッカーが落とされて、育っていない特攻サーヴァントで戦うしかないなんて状況にならないように気をつけましょう!(経験談)

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

TOP Comment DOWN HOME

コメントする