0
title

本能寺クエストのラスト地獄の”無間地獄”が配信!

今のところラストだと思われるクエスト”無間地獄”が配信されました!
内容は、今までの地獄のボスの連戦です!※HPは4分の1くらい

推奨レベル90ということで、かなり難易度が高いですが、それをクリアする人たちの参考編成をまとめました!

敵内容(一部)

1
2
3
出現敵 クラス レベル H P
地獄ロボ ブラッドV 66 46686
赤鬼(ROMA仕様) 66 57192
公序良俗の境界 66 42570
嵐の暴飲船長(免停) 66 52344
地獄ぬりかべ 66 55560
青鬼(COOL仕様) 66 56658
ぐだぐだ天魔王ノッブ 66 59382
金のでかノブA 66 13220
金のでかノブB 66 13220
金のでかノブC 66 13220
切れ味の変わらない沖田 80 123992

管理人の編成

ちなみに管理人の編成はこんな感じです。初見無情報で突撃しましたがなんとか令呪を使わずに勝利!
敵にセイバーが2体出たのでオリオンを連れて行ったので良かったです。限凸執行者を装備しているのでクリティカルがたくさんヒットしたのでかなり削れました。
しかしこの地獄はポイント目当てで突っ込めないですね・・・

pt

珍事件

オリオン神耐久!

5
無間地獄クリア編成。これにlv80くらいのフレジャンヌさん(ハロウィンのアイリ礼装付) pic.twitter.com/jGqjuCQliG
返信 お気に入り
無間地獄はこの編成+フレンドギルガメッシュカレスコでクリアした pic.twitter.com/NbbpfWCIlO
返信 お気に入り
な、なんとかこの編成で無間地獄ノーコンでクリア。フレンドにドレイク船長いて良かった。
え?ポイント?捨てたよ、そんなもん。そんな余裕ない。
#FateGO pic.twitter.com/Y6DE6QSqj3
返信 お気に入り
この編成で無間地獄クリア!
最後はまさか兄貴がトドメをさしてくれるとは… pic.twitter.com/BhdsXEaR0x
返信 お気に入り

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする