0
CV34dekU4AEOokX

ぐだぐだ本能寺のラストの黄金天国で金のでかノブが20体!

グダグダ本能寺イベントももう少しで終わりです。本日で最後の黄金天国が配信されますが、その内容が今までの比ではないくらいアイテムをドロップします!
信長を5騎集めるのを諦めていた人もまだ間に合うかもしれないので頑張りましょう!

最後の黄金天国、金でかノッブの怒濤の20体(笑)Tってなんやの、マドハンドの仲間呼びじゃないんだから。そして150万に届かないと思っていたらノッブのおかげで無事に到達できた!ありがとう20体のノッブ!
#FateGO pic.twitter.com/va70Dt3y0n
返信 リツイート お気に入り
ぐだぐだ黄金天国ラスト金のでかのぶ20匹とか書いてるんですけど! #FateGO pic.twitter.com/dJluicSOk8
返信 リツイート お気に入り
ぐだぐだ黄金天国1waveだけで20体てwww
返信 リツイート お気に入り
…え、最後の黄金天国、1WAVEのみの金でかノッブ20体!?
返信 リツイート お気に入り
黄金天国が後になるにつれて報酬豪華になるって公式で発表あったっけ?
返信 リツイート お気に入り
ぐだぐだ本能寺は完走したから黄金天国はやる必要ないな。
返信 リツイート お気に入り
最後の黄金天国やろうと開いたら誰もおき太にしてないやん!
返信 リツイート お気に入り
黄金天国ww

正直余剰ポイントを茶器に換えたい
返信 リツイート お気に入り
黄金天国のぐだぐだっぷりにさすがのわいも苦笑い
返信 リツイート お気に入り
???????????? 最後の黄金天国大盤振る舞い過ぎない????? ありがとうございます
返信 リツイート お気に入り
最後の黄金天国で100万ポイント集まったわ

ノッブの宝具LV5作れる?
返信 リツイート お気に入り
最後の黄金天国ヤバかったwww金のでかノブ20体はちょっとwwwww
返信 リツイート お気に入り
@K_explorer 黄金天国が最後の方やけくそだったのが助かったわ
返信 リツイート お気に入り
黄金天国最終に460%で行ったら224kポイントもらって爆笑だしダブルおき太+2030年の欠片1枚で突撃したらクリティカルスターがワサワサでて更に爆笑
返信 リツイート お気に入り
ギリノッブの宝具レベル5間に合いました ぐだぐだ黄金天国本当にありがとう pic.twitter.com/U3ZoYNyojr
返信 リツイート お気に入り
ぐだぐだ黄金天国金でかノッブくっそ多いww
返信 リツイート お気に入り
黄金天国ノッブ20体()
返信 リツイート お気に入り
最後の黄金天国をメフィスト・沖田・沖田(フレンド)で行ったら、150万本能寺ポイント一気に到達w #FGO pic.twitter.com/NLwKCCpNfg
返信 リツイート お気に入り
最後の黄金天国で五人目ノッブ確保したぜやったね 景品豪華でうれしいな pic.twitter.com/RCScC1zaaW
返信 リツイート お気に入り
黄金天国最終日結果。
序盤の地道なイベントポイント貯めとはなんだったのか pic.twitter.com/ksxEfm6JPO
返信 リツイート お気に入り
黄金天国ラストがもう悪ノリの領域だった #FateGO pic.twitter.com/CLueQCNTOx
返信 リツイート お気に入り

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

TOP Comment DOWN HOME

コメントする