2
CXSskDRU0AA1J_8

『Fate/EXTRA CCC』に登場するBBのバトルキャラのコラ

Fate/EXTRA CCCの舞台で敵として登場するBBで、FGO風のバトルキャラを作った人がいたので紹介させていただきました。
クラスはムーンキャンサーで、CCCでは「黄金の杯:EX」「自己改造:EX 」「十の王冠:EX」「百獣母胎:EX」という鬼のようなスキルを持っています。

もし仮にFGOで実装されたら☆5は確実ですね。

BBちゃんのバトルキャラを描きました!カードとクエスト選択画面、パーティ編成、クラスとスキルにアーツカードもそれっぽくして戦闘画面を作ってみました!! #FateGO #FGO pic.twitter.com/Th98iwrjQG
返信 リツイート お気に入り

『【FGO】EXTRAのBBのバトルキャラのコラを作る猛者現る!おぉ・・・それっぽい・・・!』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年1月17日 23:42 返信する

    ムーンキャスターじゃなくてムーンキャンサーだよ

  • 管理人 2016年1月17日 23:45 返信する

    >>1
    ご指摘ありがとうございます

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする