0
CZCSiptVAAATKyv

スカサハ・メディアリリィのクリアファイルが付録の雑誌が重版!

1月9日発売のコンプティーク2月号には、スカサハとメディアリリィのクリアファイルが付録としてついてきました。そのコンプティ^く2月号の重版分が2月3日にamazonで入荷予定だそうなので、紹介させていた空きました。

ちなみに、武内崇さんのスペシャルインタビューや、こやまひろかずさんのコメントなども盛り込まれているため、ふつうに面白い内容になっていました。

ストアで調べる

amazon.co.jp
@free_es_macaron
付録のスカサハのクリアファイルが欲しいんじゃー
返信 リツイート お気に入り
スカサハ様のクリアファイルが特典で付くやつが最寄りのアニメイトに売ってなくてブチ切れ
返信 リツイート お気に入り
スカサハのクリアファイルいいっすね
返信 リツイート お気に入り
スカサハとメディアリリィのクリアファイルが手に入って余は満足じゃ(・ω・)
返信 リツイート お気に入り

コメントはこちら

コメントをする際の注意事項

現在、コメントした内容がたまに表示されない不具合が発生しています。

復旧までは管理人が手動で修正するので、コメントの反映に時間がかかってしまいます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コメントはこちら 0

TOP Comment DOWN HOME

コメントする