2
CaYLMrPUcAEwdDj

聖者の依代とジャンヌが強力!

Fate/GrandOederに新たに追加された概念礼装「聖者の依代」がジャンヌ・ダルクと非常に相性が良いと話題になっています。

聖者の依代の効果が「自身に弱体無効状態(3回)付与&NP獲得量15%UP」なので、ジャンヌやフラン、タマモキャットなどのデメリットもちのサーヴァントとの組み合わせが強力です。
特に、ジャンヌ・ダルクはコマンドカードがArts3のため、NP回転率が上がり宝具の無敵を頻繁に使えるようになります。

あかん、聖者の依代ジャンヌが強すぎる。ブレイブチェインできるからNP効率がとんでもないことになる。
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代ジャンヌを組み込んだアーツパは鉄壁すぎるな
返信 リツイート お気に入り
あー、そっか今回実装された聖者の依代使えばジャンヌとかタマモキャットの宝具のデメリットを踏み倒せるのか!!
返信 リツイート お気に入り
あっ待って聖者の依代これ弱体解除ってことはフランちゃんに付けとけばもしかしてフランちゃんに宝具をノーリスクでうってもらえる……??
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代、我が神はここにありて【リュミノジテ・エテルネッル】のスタン効果にも効くのか…。そうだよな…ジャンヌちゃんのイラストだもんな…。NPも直ぐ溜まるし素晴らしいな…。

依代ってそういう… #FGO pic.twitter.com/KDUyUMUp4u
返信 リツイート お気に入り
呼符で「聖者の依代」手に入れたけどこれ、ジャンヌ専用の礼装だよね
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代ジャンヌにつけたら宝具打ってもスタンしなくなった
弱体無効って自発しても有効なのがびっくりだわ #FateGo
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代かなり欲しい
宝具後スタン3回無効+NP獲得15%アップとかジャンヌ専用礼装じゃないか・・・
返信 リツイート お気に入り
新礼装の聖者の依代、ジャンヌ推奨ってかバッチリ相性なもんなんだな。私ジャンヌ持ってないけど。
ジャンヌ以外だと誰だろなーうちにいるの。キャットくらいか?
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代出たけどこれ付ける鯖によっては反則だわ。即死以外のデメリット付き宝具が実質ノーリスクで撃てる
返信 リツイート お気に入り
そういや、聖者の依代引いたけど、この弱体無効でジャンヌ宝具のスタンも回数制限付きとはいえ無効化できるんだっけか。
NP獲得率アップもついてるし、ジャンヌシステムに採用するのもアリかな
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代つけて、
A宝具??A??A??EXでNP42%、
無敵状態で攻撃2回受けてNP50%、
次ターンA??A??A??EXでボーナス70%からNP100%になるし、タイマンなら2ターンに1度無敵になりながら戦えるの、何なん。 pic.twitter.com/1uidy91tuF
返信 リツイート お気に入り
というかジャンヌに聖者の依代持たせたら
いきなりフレンド申請飛びまくるわ
申請承認されまくるわで困惑してる
やっぱこれ評価高いんやな(・ω・`)
うん、正直強いし
返信 リツイート お気に入り
聖者の依代はおそらくタマモキャットやフランちゃんあたりのデメリットつきスキル/宝具の発動を打ち消すコンボが強力だと思うけど、単純に3回デバフ防御がついてるNP礼装とかんがえても割と強いと思う コンボ抜きのコスト対効果が相応かどうかは知らん
返信 リツイート お気に入り
  • 正月の「ヒロイック・ニューイヤー」とは天地の差ですねぇ・・・星4と星5でこれほどの差があるとは・・・
    聖者の依代はNP獲得量が増えるのでバーサーカーでも何とかできるのが強みです。
    ちなみに管理人はヒロイックを4枚も当てちまったZE!

6e522aa2-s

『【FGO】聖者の依代とジャンヌの相性抜群!宝具を絡めたArtsチェインでNPザクザク回収!』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年6月18日 02:07 返信する

    どちらも余の手元に来ておらぬぞ……

  • ふぇいます! 2016年9月22日 20:25 返信する

    クソッ…課金覚悟か…?

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする