5
フレンド
ぐらんどオーダー劇場その⑩「沖田さんと夫婦喧嘩」 #FateGO pic.twitter.com/qsT85pyv8x
返信 リツイート お気に入り
  • いやー前回のセイバーウォーズではお世話になりました(ゲス顔)
    だってしょうがないじゃない。魅力的なんだもの・・・
    ・・・とおき太に喋らせるのであった

『【FGO】ぐだ男「沖田さんの浮気者!ちやほやされちゃって・・・!」【LINE風SS】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年2月9日 12:23 返信する

    まぁセイバーの単体宝具がそもそもDEBUと沖田さんしかいないうえにスター、NP、アビオール優秀ときたらなぁ

  • ふぇいます! 2016年2月9日 12:47 返信する

    もちろん優秀だけどイベントとの相性がよすぎたな
    馬鹿みたいに体力高い連中を2パン圏内に入れられるの沖田だけだったし
    イベント終わってみたらギャップのせいで弱く見えちまったよ

  • ふぇいます! 2016年2月9日 16:08 返信する

    野郎と小娘が部屋で一日ぐだ~って…出来るわけないやろが!

  • ふぇいます! 2016年2月9日 21:53 返信する

    かわい。

  • kirara 2016年6月15日 09:48 返信する

    なんなら、私と勝負するか?沖田殿

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする