2
20131223234340c04

竹箒日記2/9

ネロ(SR)はデフォルトのネロ。 EXTRAからのイメージをそのまま引き継いでいます。 一方、ネロブライドはFGO調整が入っています。 奏者と出会っていないイフのネロとして扱われています。 つまり、何が言いたいかと言うとだな――― 今回は  おまえ(プレイヤー)  が  本命  だ。 せっかくバレンタインだしね、これぐらいのハッピーがないとねヤッホー! そんなネロ・ブライドの絆5ボイスですが、 これは奈須がワガママを言ってタイムロックをかけさせていただきました。 そこまで勿体ぶるものではないのですが、バレンタインイベントが終わった後に聞いてもらった方が記念になる…… とギリギリで思いとどまったからです。 バレンタインイベントにはまったく関係のないものですが、 バレンタインが終わった後、最後のオマケとして楽しんでもらえればと。
http://www.typemoon.org/bbb/diary/
そもそもエクストラ自体公式でifだし、なんでか拘束衣装来てるけど白野には会ってないってのは納得できる
拘束衣装着てるのは座のネロに可能性の一部として残ってた嫁王データを引っ張ってきた的な
返信 リツイート お気に入り
嫁王はイフバージョンで本命はぐだってこマ??
そうなってくるとextra勢兼任の身としてはちょい複雑…
ネロとザビーズは運命のニコイチ感が素敵だったのに…
ブライド衣装もcccの記録ありきのお気に入りとして着用してるとかの設定でよかったなー
返信 リツイート お気に入り
ネロのCCC衣装版が出るってことは玉藻もいずれ出るのかなぁ。CCC版より無印版の衣装の方が好みだけどね。
返信 リツイート お気に入り
竹箒更新きてるぞー

嫁王は奏者と出会ってないイフのネロとして扱われています
つまり、何が言いたいかというとだな
今回は おまえ(プレイヤー) が 本命 だ
返信 リツイート お気に入り
嫁セイバー、正直真紅の舞踏服の方より好きでさ……服のデザインが……
欲しいんだけど、でも奏者と出逢ってないバージョンのネロと聞いてウーーーンってなる面倒くさいファンですまない
返信 リツイート お気に入り
完全に乗り遅れたけれど嫁セイバーが来ると知って思考停止してしまった。冷静になれない。これはセイバー間に合っているとか、そういう問題じゃない。ネロ引くなら明日一択だし、無理しない程度に回そう。
「俺は奏者になりたいんじゃない、絶対になるんだよぉお!」
#FateGO
返信 リツイート お気に入り
そしてFGOは遂に嫁セイバーが来たな。CCCプレイ時は一番最初に選んだパートナーだけに感慨深い。それと今回のネロは、岸波と出会っていないプレイヤーが本命のネロらしい。詳しくは竹箒日記を読め。#FateGO
返信 リツイート お気に入り
ザビと出会ってないイフのネロで、プレイヤーが奏者ですと??
これは全力投球?
返信 リツイート お気に入り
とうとうCCCネロきたか!ジャンヌも入ってるし、絶対回す
返信 リツイート お気に入り
CCC衣装ネロはデレるとかまじかよ課金しなきゃ
返信 リツイート お気に入り
竹箒日記読んだがネロは奏者と一緒であって欲しさありますです
返信 リツイート お気に入り
へ?嫁王ネロはザビーズと出会ってないIFのネロなんだ!どんな感じになるか楽しみだけど、自力で引ける気がしないからこれまたフレンドで探す旅に出よう。一応頑張るけど
返信 リツイート お気に入り
あと「FGOでネロが奏者と呼んでくれなくて寂しい自分」と「それはEXTRAの特権だしEXTRAをやればいいとEXTRAはいいぞする自分」が宗教戦争起こしてる
返信 リツイート お気に入り
やっぱりネロは白野と幸せになってもらいたい
GOよりEXの方が思い入れあるし、CCCで式まで挙げたんやぞ!
白野が好きだ!CCCやろう!
返信 リツイート お気に入り

『【FGO】『ネロ・クラウディウス[ブライド]』は奏者と出会っていない”FGO調整”がされている模様』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年2月11日 06:03 返信する

    嫁王30連できた!
    タマモ狐・猫
    エリちゃんも。
    電子の海を共に旅した嫁はやはり来てくれた。

  • ふぇいます! 2016年2月11日 19:29 返信する

    さっき、嫁王10連で2枚同時にきた。リアルにこんなことあるんだね。ちな、お布施額10万。運気的にも経済的にも死にそう。

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする