6
9946b8da-s

アタランテのキャラクエではApocryphaの内容に触れる模様

Fate/GrandOrderで新たに追加されたアタランテのキャラクエではApocryphaの内容に少々触れるようです。
そして、キャラクエクリア後は宝具が強化されます!

アタランテの第2キャラクエ、第3スキルの追加を期待したが、残念ながら宝具のパワーアップだったか…むう。
返信 リツイート お気に入り
そういえばアタランテのキャラクエ、クリアしたらまた宝具レベルアップだった・・ pic.twitter.com/4dAgrY06qT
返信 リツイート お気に入り
ええ…アタランテのキャラクエ宝具ランク上げかよ…やっぱりなんかずれてるよここの運営…
ツイッターとか確認してるんならNP回収効率が悪すぎる事ぐらい気付いてくれって
返信 リツイート お気に入り
スカサハのキャラクエもそうだったけど、アタランテのキャラクエも素材もりもり落ちていいな pic.twitter.com/oOMYDHqam3
返信 リツイート お気に入り
アタランテのキャラクエいってきたけど、えぐかった。
ジャックと影ジャックと計15体と闘うとか、、、
しかし内容はよかった
#FateGO pic.twitter.com/dhvtD1gRwZ
返信 リツイート お気に入り
アタランテの追加キャラクエ、スキル追加じゃなくて宝具強化なのは残念だったけど内容は良かった
フランも内容良かった
キャラクエはせめて?4以上と兄貴とか主要人気キャラはしっかり内容作るべきだと思うの、しっかり掘り下げて?
キャラゲーだよ、これ?
返信 リツイート お気に入り
アタランテのキャラクエ2はアポクリファの回収もあったから悪くはなかった。敵のタイリョクがクソ多いこと以外は
返信 リツイート お気に入り
話変わるけどアタランテさんのキャラクエ二回目が「四章のジャックの扱いの適当さなんなんだよ!!」とお怒りだったジャックさん好きにおすすめです。この二人他の聖杯戦争でも共演してたんです?
返信 リツイート お気に入り
クリスマスイベでもジャンヌの手によって完全抹消されたジャックは召喚出来なくね?みたいな話になってたけど追加されたアタランテのキャラクエでその辺の話きっちりされてたで
返信 リツイート お気に入り
SN鯖、EXTRA鯖はイベントストーリーで結構絡みあるけど、Apoの内容が関わってきたのはアタランテのキャラクエが初めてか?
返信 リツイート お気に入り
アタランテさんのキャラクエでジャックちゃんがたくさん出てきました、apoの絡みを取り入れてくれるのは嬉しいですね! pic.twitter.com/RTZq0RQ4gP
返信 リツイート お気に入り
  • このままストーリーがしっかりしたキャラクエをじゃんじゃん追加していってほしいですね!
    FGOはストーリーが優れているし、ユーザーの楽しみの一つなので頑張ってくれ・・・!

『【FGO】アタランテのキャラクエがApocrypha絡みと話題に!こういう裏設定を掘り下げるのいいよね』のコメント一覧(6コメント)

  • ふぇいます! 2016年2月12日 19:33 返信する

    宝具レベルアップのためなら宝具強化クエストだけど、NP効率を上げるためのクエストって何強化クエストになるんだ?

  • ふぇいます! 2016年2月12日 19:48 返信する

    NP系のスキルを追加すればいいのにな

  • ふぇいます! 2016年2月12日 21:42 返信する

    スキル強化クエとかも頼むよ

  • ふぇいます! 2016年2月12日 22:08 返信する

    アタランテ宝具めっちゃ火力上がってね?
    スキルも3つ目にNP系のスキルの希望も有るからレベル80にしとくわ

  • ふぇいます! 2016年2月13日 13:57 返信する

    NP効率が上がればクイックパのサポート鯖として超強力になってたんだが、惜しいな。
    まぁ宝具威力が上がった事で攻撃もできるサポート役になったから悪くはないが…クイックパで運用するならカレイド必須ってのが難点。

  • ふぇいます! 2016年2月13日 19:13 返信する

    凸プリコスアタランテ、ウェイバー、星集めやすい火力で結構良い感じ

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 6

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする