2
ren000026

ネロ・クラウディウス[ブライド]の性能評価!

Fate/GrandOrderで新登場したサーヴァント「ネロ・クラウディウス[ブライド]」通称”嫁王”のスキルや宝具の性能を紹介!

特に、「天に星を」が強力で、スキルマでNP獲得量が+45%のようです。
しかも、全てのスキルが対象を選べるのが良いですね!

嫁王さん総評
素殴りはアルテラに少し劣る
宝具は沖田に少し
HPはアルトリアに少し劣る
でも最弱の項目はなし
返信 リツイート お気に入り
宝具2で相性抜きで地に花をレベル1でレベルも80で6万5000くらい出たから嫁王の宝具結構強くね
返信 リツイート お気に入り
ネロのスキルやばくね…
返信 リツイート お気に入り
嫁王、1回のバトルで3~4回宝具撃つんだけど
返信 リツイート お気に入り
それにしても嫁王がいい仕事してくれるんな。特攻礼装装備させる手前npを0から貯めなきゃいけないやつに天星で補助したり宝具で殲滅するときも地に花で火力上げたり、補助役としてたいへん優秀である。
返信 リツイート お気に入り
嫁王のスキルどれも普通に強いな、そしてやっぱりバフの対象を選べるのは大きいな
返信 リツイート お気に入り
…あの、嫁王自分のバフとアーツ、宝具だけのアーツチェインでNP100貯まったんスが…。まだスキル強化してないッスよ…?
返信 リツイート お気に入り
天に星を&地に花を&狐の嫁入り

宝具→B→A→EX
これで即NP100% pic.twitter.com/8yYzYy7Wxx
返信 リツイート お気に入り
嫁王にNP獲得アップのバフかけて、宝具AAのBCしたらNP80%まで溜まったわ。まだスキルレベル1なのにこれかよ。
返信 リツイート お気に入り
天に星を(lv1)を玉藻に使って玉藻宝具>ARTS>ARTS>EXでNP96
プチデビ礼装かネロのスキルレベル上げれば宝具使った次のターンに宝具使えるようになってしまうな?
返信 リツイート お気に入り
@aripoa 玉藻のスキルはNP減少、防御アップ(自分だけ)、アーツ強化。宝具はスキルチャージ加速、HP回復、NPチャージ。
ジャンヌやネロ同様長くしぶとく戦うタイプ。
返信 リツイート お気に入り
メンテ明けた瞬間嫁王お試しで使った
使用感としては充実したサポートにデバフ宝具が結構いい感じ
スキルNP取得量UPと攻撃力UP
宝具威力は狐の嫁入りと自身の攻撃力UP使って弱点敵に13万
#FGO
返信 リツイート お気に入り
というかアーツ宝具単体枠というと、

ヴラドかメディアさんしか思い浮かばない時点で、ぶっちぎりなんだよね…

NP周り/メディア>嫁王>>>ヴラド
威力:相性込み/嫁王>ヴラド>メディア
相性無視/ヴラド(多分)>嫁王>メディア

かな?
一応バフ(付与)あるし
返信 リツイート お気に入り

『【FGO】ネロ[ブライド](嫁王)の皆のスキルや宝具の性能評価まとめ!』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年2月14日 14:47 返信する

    つまりキャス孤とヴラド公、嫁王で攻性アーツパが完成するということか。なお持っておらん模様。
    持っている実用アーツ宝具がナーサリーぐらいなせいでうちのキャス孤が腐っておる。

  • ふぇいます! 2016年2月15日 16:50 返信する

    ネロはサポートだとどうかなあ。
    孔明やアンデルセンのバフデバフも割とばかにならいからな。
    どちらかというとヴラドと使い分ける枠だとおもう。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする