1
CbZpVPeUYAEJhAN
ネロ嫁のB→A→Q→EXが「LOVE」になるということで、確認しました!

EXは振り下ろし→振り上げ→中段突→引いてからの下段突
#FateGO pic.twitter.com/HzgUHt36kk
返信 リツイート お気に入り
@soratafgo なんと!この発見は素晴らしいです!(≧∇≦)
返信 リツイート お気に入り
@soratafgo すげぇ・・・これでQのVの字切りも納得です!
返信 リツイート お気に入り
@soratafgo
凄い観察眼、
実際に自力で気づいた人は
ほんとに少なそうっっ
返信 リツイート お気に入り
@soratafgo なるほど!QがなぜV字なのか分かりました
返信 リツイート お気に入り
  • なるほど。一文字づつ表現するとは「ま・す・た・ぁ」と同じ考え方か(違う)
    ちなみに、告白剣は絶対にありえないという・・・奏者がいないからね・・・
    「余は!奏者(マスター)が大好きだっ!」と読み替えてくれても構わんぞ?(ガチャガチャ)

『【FGO】ネロ[ブライド]がモーションで「LOVE」を表現すると話題に!告白剣ならぬ告白剣術か・・・』のコメント

  • ふぇいます! 2016年2月19日 00:34 返信する

    たしかにV字は気になってたw

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 1

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする