17
o0350035012654408831
カルデアぐだぐだ日記⑧

『純情なエミヤ先生とその仲間たち』

沖田さんに男はメロメロですね!!

#FateGO
#カルデアぐだぐだ日記 pic.twitter.com/Tio5T4gpgd
返信 リツイート お気に入り
  • 管理人(恥ずかしそうに言ってるのカワイイな)

『【FGO】エミヤ「英語のレッスンだ」沖田「ぅあんりてど!ぶぇいど!ぅわぁくす!」【LINE風SS】』のコメント一覧(17コメント)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 10:45 返信する

    (子どもみたいでかわいいな)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 10:59 返信する

    (前向きなとこカワイイな)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 11:22 返信する

    (明るい笑顔かわいいな)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 12:06 返信する

    (明るい笑顔…ロビンフッドのことかな?)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 16:38 返信する

    (たどたどしくてかわいいな)

  • ふぇいます! 2016年2月24日 23:13 返信する

    (悠木碧さんかわいいな)

  • ふぇいます! 2016年2月25日 03:46 返信する

    (そうだな)

  • ふぇいます! 2016年2月25日 04:34 返信する

    (かわいいの知ってた)

  • kirara 2016年3月1日 00:13 返信する

    私は、3人の内ロビンが大好きです!

  • ふぇいます! 2016年3月13日 23:52 返信する

    (発音悪いのカワイイな)

  • ふぇいます! 2016年3月20日 12:35 返信する

    (おき太さん大天使)

  • ふぇいます! 2016年5月4日 23:26 返信する

    この辺やたら静かだな

  • kirara 2016年6月15日 09:38 返信する

    マスター、こいつと一緒にすんな(特に隣の赤い弓兵とかマジで嫌だ)

  • ふぇいます! 2016年6月27日 11:33 返信する

    貴方はまず、英語を学ぶ前にその病弱な体質を治すべきです。さぁ、治療の時間ですよ、沖田総司。

  • ふぇいます! 2016年7月9日 19:34 返信する

    なんじゃこれ、たまげたなぁ

  • ふぇいます! 2016年9月12日 18:19 返信する

    前から気になってたのだが
    意味はなんというのじゃ?

    • ふぇいます! 2016年9月23日 17:19 返信する

      …知らねぇよ
      何かマスターが オサレポエム って言ってたから オサレな内容なんじゃないか?

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 17

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする