0
20160228112145

ネロ・クラウディウス[ブライド](嫁王)の解放された絆ボイス5を紹介!

Fate/GrandOrderのバレンタインイベントで登場したサーヴァント『ネロ・クラウディウス[ブライド]』ですが、バレンタインイベント中は絆5のボイスが封印されており、イベント終了まで聞くことができませんでした。

しかし、先日のメンテナンスにより嫁王のボイスが解放されたため紹介します。

※ネタバレを含みます。

絆ボイス5の動画(ニコニコ)

絆ボイス5の内容

うむぅ・・・実に良い夢だった・・・
余は満足だった。 ・・・だったではないか。マスターになる契約はこれからも続いていく・・・
それは実に喜ばしい結末だ。しかしいつまでも「マスター」とか「貴様」といった呼びかけはよくないな!
他に何か良い唯一無二にして愛溢れる呼称を考案せねば・・・!
や・・・やはりここは定番だが『あなた』とかいっちゃうかぁ!?(テレテレ)


嫁セイバーの絆レベルMAXにしたら可愛すぎて吐いた
やっぱセイバー派生はネロちゃんいっちゃん可愛い(><)
返信 リツイート お気に入り
あー嫁王の絆5ボイスで脳が溶ける
返信 リツイート お気に入り
あぁぁブライドの絆5の会話尊い…(´;ω;`)
返信 リツイート お気に入り
嫁王絆5ボイス控えめに言ってGOD
返信 リツイート お気に入り
ブライド絆5のボイス解禁されたからきいてみたが…

最高じゃねぇか!!!
返信 リツイート お気に入り
嫁王の絆LV5の台詞の破壊力は凄まじい。
桜さんだからあなた?っのは聞き慣れているがそれでもなおだな。
返信 リツイート お気に入り
嫁王の絆5ボイスヤバイです 思わず息子がムカムカしちゃう
返信 リツイート お気に入り
嫁王の絆Lv5ボイス、何回聴いてもよだれ垂れるからやばい
返信 リツイート お気に入り
すっかりイベントで忘れていた嫁王の絆5ボイス聞いた。

いいな…これは
なんだこの可愛い嫁は??って感じだ

引けて本当に良かった(/ _ ; )
返信 リツイート お気に入り
  • 現在、絆ボイスをBGMにして脳みそとろけ中~
    個人的には貴様ぁ!ってところが好きです。
    デレデレも好きですが、ツンも欲しい管理人であった。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする