10
CcYtHs7VAAEmY_C
ぐらんどオーダー劇場その18「沖田とノッブ」 #FateGO pic.twitter.com/ksCsJD0bMZ
返信 リツイート お気に入り
  • すまない・・・育成が後回しになっていてすまない・・・
    最近やっとノッブを最終再臨できました。
    軍略のスキルが便利で、魔王は強力だよね

  • でもフレンドで沖田とノッブのレベルマがあったらまぁ・・・(察し

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】沖田「私のこと天使だって!ノッブは・・・(察し」ノッブ「イラッ」【LINE風SS】』のコメント一覧(10コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月3日 09:45 返信する

    すまない、クリスマスから始めたから信長は持ってないんだ
    だが☆5確定ガチャで沖田さんはGETしたから許してくれ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 10:02 返信する

    ノッブは魔王10にしたら強いしかわいいんだが?(半ギレ)

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 10:47 返信する

    そもそも弓☆5が引けてないから、かなり重宝してるんだけどな…可愛いし…アチャ男より使い勝手がいいと思うんだが…

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 11:16 返信する

    宝具レベル5にして再臨素材コンプしたけど未だに最終再臨してねぇわ
    理由?弓使いが活躍する場自体が少ねぇもんよ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 11:21 返信する

    宝具レベル4で再臨素材0な私はノッブ育てられないです
    昔の自分を殴りたいがあの時は沖田当たって他どうでもいいやー状態だったし仕方ないとも思えて…うーむ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 12:07 返信する

    ノッブ持ってたけど携帯が壊れてしまってな…青王、ヘラクレと一緒に闇に消えたよ
    あれ以来ちゃんとIDと引継ぎパス定期的に確認するようにしてますはい

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月3日 12:56 返信する

    うちのAUOが星を稼ぎ、この星を限凸ダン礼装持ちの魔王ノッブがダメージを叩き出す
    宝具?そんなの飾りですと言わんばかりの火力を叩き出すから宝具が半分ぐらい空気になってきた
    出来ることなら魔王レベル10にしたいが素材で躓いてるしな

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月7日 11:43 返信する

    経験値イベントから始めたからノッブは再臨素材が全くないんだよ、すまない……

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年4月2日 11:37 返信する

    テンプレ女体化な経験値(笑)信長より魅力的な信長が漫画やアニメに沢山いるからね、仕方ないね

    非表示にする
  • ふぇいます 2017年2月12日 04:04 返信する

    ノッブはテンプレ萌えキャラと違って残念でかわいいけどくっそかっこいい。
    帝都聖杯奇譚のノッブマジ好き。

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 10

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする