5
yZGDL
@isuta300 つづいて2本目。ちょっと何個かツイート重ねます。 pic.twitter.com/Mc87s8ehdu
返信 リツイート お気に入り
@isuta300 2本目ラスト。とりあえずかきあがっているのはここまで。#fatego pic.twitter.com/mMaA098Jlm
返信 リツイート お気に入り
  • ティーチはオケアノスの時からドレイクに対してちょっかい掛けまくってますよね。
    ・・・好きな子に意地悪する小学生かっ!

    でもそういうところ結構好きよ?

  • ドレイクのキャラクエでもちょっとしたストーリーがあるようですね!

『【FGO】黒髭「神作家殿www拙者の物語(ギャルゲ)を頼むでござるw」アンデルセン「ふんっカキカキ」【LINE風SS】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月5日 10:17 返信する

    黒髭さんマジ小学生男子!

  • ふぇいます! 2016年3月5日 16:50 返信する

    黒髭、生前で真面目やり過ぎたからシリアスはもう沢山説を推したい。きっと姐さんリスペクトの悪辣自由なナイスガイだったに違いない

  • ふぇいます! 2016年3月5日 23:14 返信する

    ずいぶん前にピクシブに似たような内容の漫画があったなあ。元ネタはそれかな?

  • ふぇいます! 2016年7月27日 10:14 返信する

    かのコナン・ドイルも似たような風で歴史ノンフィクションめっちゃ力入れて書いたのに鳴かず飛ばずで、
    推理もトリックもへなちょこ適当のシャーロック・ホームズを資金しのぎに適当に書いたらオオウケして、
    そっちばかり有名になってしまったそうです。
    しまいにはラインバッハでモリアーティと揉み合わせて諸共滝から落として終わらせようとした位に。

    • 文学少女盾娘 2016年12月24日 00:56 返信する

      そしたら多くの読者から熱烈な続編希望のラブコールが来て中には「ホームズを殺すな!この人殺し!」なんて過激なラブコールもあったそうですね。

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする