3
Non20151125_131104000_iOS
うちのカルデア。ぐだおくんの受難。
大天使沖田さんはうちには来なかったんです。NTRのやつとか見ちゃったから!見ちゃったから!いろいろ思い出してしまったよ…!!
#FGO #FateGO #ひとり会議 pic.twitter.com/SMtl06Ui5V
返信 リツイート お気に入り
  • これはぐだ男の筋トレの話だよきっと。 全然いやらしくなんかないっ(必死)

『【FGO】ぐだ男「僕のエクスカリバーが・・・」大天使沖田「いいですよ・・・」ノッブ「だめじゃぁぁぁぁ!」【LINE風SS】』のコメント一覧(3コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月7日 16:08 返信する

    沖田さん欲しい。

  • ふぇいます! 2016年3月7日 16:21 返信する

    儂が魔王じゃ!とか自分で言っちゃうノッブ痛い子
    まだまだ行けますよ!と言いながらも咳き込む(吐血?)沖田健気

  • ふぇいます! 2016年3月9日 07:57 返信する

    今のコハエースのノッブは格好良いし…

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 3

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする