8
4f7d929591924ce4c2a253f94fdf0687
心臓マラソン中のうちのカルデア。うちのライダーパーティだとティーチスタメンで入ってます。あとうちのギルはムッツリ。
#FGO #FateGO #ひとり会議 pic.twitter.com/g7YMw9ZcvM
返信 リツイート お気に入り
  • このぐだ子・・・相手が欲しがるのもを的確に当てて来やがる・・・!

    コヤツ・・・出来る・・・!

  • ギルの宝物庫から出てくるということは・・・ギルの宝ってことだよね・・・?

    おっと分かったぞ。きっと男のブーメランか何かだきっと。そうに違いない。
    まさかTとかフリフリとかそんな・・・ねぇ?

  • よし!ここで投稿主のコメントに戻ってみよう!

    あっ(察し

『【FGO】ぐだ子「心臓とってきて」黒髭「ご褒美がほしいですなぁw」ぐだ子「ホレ」【LINE風SS】』のコメント一覧(8コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月16日 08:34 返信する

    ん?つまり青王は犠牲になったのかな?

  • ふぇいます! 2016年3月16日 09:32 返信する

    いやエルキドゥだろ

  • ふぇいます! 2016年3月16日 18:07 返信する

    ???「こんなかわいい幼なじみというものがありながら!」

  • ふぇいます! 2016年3月17日 02:07 返信する

    ギルが大事に宝物庫にしまっているということは、それアルトリアのなんじゃ…

  • ふぇいます! 2016年3月22日 08:49 返信する

    流石にそんな変態じゃないだろ。性癖はノーマルというか、王道として整ってる奴だよ。
    蔵に収められている以上きっと宝物……ということは、女性用下着の原典(宝具級)に違いない!(曇り無き眼

  • kirara 2016年6月15日 18:31 返信する

    なんでさ

  • ふぇいます! 2016年9月5日 21:30 返信する

    雑種共!それは俺がセイバーから盗ってきた代物だ!返せ!さもなくば血祭りに上げるぞ!

    • ふぇいます! 2016年9月8日 00:26 返信する

      それでは英雄王、そこに首を出しなさい。

コメントはこちら

コメントはこちら 8

TOP Comment DOWN HOME

コメントする