2
CdpzlCQW0AAiNAn
エドモン君の声優誰だろうなぁ
返信 リツイート お気に入り
エドモンさんの声聞いたけどノッブっぽい。ノッブかな
返信 リツイート お気に入り
エドモンさん、回す方のノッブなのか声
返信 リツイート お気に入り
エドモン信長くんかー!
返信 リツイート お気に入り
エドモン信長かよ!!!
返信 リツイート お気に入り
エドモンくんの強さもはや関係ないのや…cv島崎信長が大事なんや…(育てるための種火があるとは言ってない)
返信 リツイート お気に入り
  • おぉ~島崎さんか~
    たしかアルジュナも島崎さんだよね
    正月の生放送で初めて島崎さんの顔をみたという・・・

  • しかし、スカサハお胸さわさわ事件(別名:先輩最低です事件)を見るに、
    テンション高い人なのかな?
    自分がファンの型月作品の生放送を出来たからという点も大きいか・・・

  • この前の生放送が面白すぎたから、つぎもぜひやってほしいですね!!

『【FGO】エドモン・ダンデスの声が島崎信長さんで「エドモン信長」と呼ばれている模様・・・』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月17日 02:34 返信する

    ランデス…
    信長さんの声で格好いいし欲しいなぁ

  • ふぇいます! 2016年3月17日 09:56 返信する

    土地割りそうな名前だな

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

管理人より

ここ最近、当サイトのコメントの内容が最初から脱線することが多発しているとの報告がございました。

コメントを頂けることは非常に嬉しいのですが、なるべくFateやTYPE-MOON、記事に関係する内容で会話を楽しんでもらいたいです。

掲示板も用意してありますので、記事に関係のないことはそちらでよろしくお願いします。

コメントはこちら 2

TOP Comment DOWN HOME

コメントする