5
Cd08ipwVAAAvbeH

セイバーの甲冑を自作!?この鈍銀の光沢が最強の証!

セイバー(アルトリア・ペンドラゴン)の甲冑を自作する人がいたので紹介させていただきました。

甲冑一式

セイバーの甲冑一式作りました。 pic.twitter.com/jz3azc8Pn5
返信 リツイート お気に入り
  • これは非常に完成度が高いですね!
    この角の黒ずみと鈍い光沢が本物の金属感を漂わせていますねっ!
    ちなみに、セイバーの着用したものがコチラ

11
  • 完コピってこういうことを言うのでしょうか・・・
    この技術に感服ですね・・・

    これから製作工程の一部を紹介!

研磨して粘土とウレタンで装飾。そのあと気泡が入らないようにするためシリコンを指塗り。待ち時間で不要なシリコンを刻む。スキマにいれカサ増ししたのち、いっぱいシリコン流し込み。 pic.twitter.com/N8rJkbWtG6
返信 リツイート お気に入り
今回、発泡材製の物を完成させたけど、樹脂製の物も諦めずリベンジする所存。失敗した原因をちゃんと検証しないとな?…。時間ないけどどこかで捻出せねば。 pic.twitter.com/ueBbMfn5Px
返信 リツイート お気に入り
  • しっかりエクスカリバーも再現されていますね!
    しかし、この見た目でも満足していない様子・・・
    職人魂というやつですね・・・

    すばらしい作品をありがとうございました!!

『【Fate】セイバーの甲冑を自作する猛者現る!この重厚感がまさに王様!』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年8月8日 17:49 返信する

    次は我のをだな…

  • ふぇいます! 2016年8月8日 17:52 返信する

    どうせ貴様はまじりっけなしの純24金とかじゃないと認めないだろうが。

  • ふぇいます! 2016年9月1日 02:55 返信する

    私に鎧など不要!カリバーーーーー!

  • ふぇいます! 2016年9月1日 03:00 返信する

    わ…私のも作ってくれるのだろうな⁉︎(期待の眼差し)

  • ふぇいます! 2016年9月1日 08:05 返信する

    そなたは私の水着を作ってくればそれでいいのだ

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする