5
OSKTwL4Jpk
構って欲しい沖田さんに絡まれるだけの漫画 #FGO #FateGO pic.twitter.com/1XzoW0vnu2
返信 リツイート お気に入り

  • ちょ/////あの時こんな風になってたのですかっ///
    次の日マスターがやたらにやにやしてたと思ったら・・・///

  • おいマスター!!!!!
    今すぐ城下町の飲み屋にいくぞっ!!!
    おき太に後れを取るわけにはいかんのじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

『【FGO】居酒屋にてほろ酔い沖田がぐだ男にデレるお話【マンガ】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月20日 09:59 返信する

    沖田さん確定ガチャ実装はまだなのか

  • ふぇいます! 2016年3月20日 10:05 返信する

    デレてくれる沖田さん大好きだけどノッブとの関係も好きだよ

  • ふぇいます! 2016年3月20日 13:33 返信する

    ノッブにも甘える系のデレがあればもう少し人気があったかもしれないのに

  • ふぇいます! 2016年3月20日 15:28 返信する

    安易にデレられても面白く無いからノッブは今の魔王な感じでいいよ

  • ふぇいます! 2016年3月22日 09:31 返信する

    なにこれかわいい

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

TOP Comment DOWN HOME

コメントする