1
CeFhgYaUIAEx4W4
レベル35のアンデルセン(プリコス装備)が恩讐ビッグ霊相手に残りHP300000から単騎駆けを開始し、そのままひたすら物語を書き上げて見事打ち倒してしまった……ウソだろ……童話作家怖…… pic.twitter.com/qk11UsQEWQ
返信 リツイート お気に入り
アンデルセン一人でゴースト20万近く削ったのには感嘆
返信 リツイート お気に入り
ゴースト軍団はアンデルセン、若奥様、Pで余裕だった
返信 リツイート お気に入り
FGO監獄島第七夜のでかいゴーストをLv65アンデルセン単騎で延々と耐久して削り勝った 他があっという間にやられてアンデルセン1人残された時は終わったと思ったのにそこが始まりだったのだ 疲れた
返信 リツイート お気に入り
今回のイベントの思い出はゴーストに粘ってくれたアンデルセンくんです本当ありがと…… pic.twitter.com/xiYxjE1ieN
返信 リツイート お気に入り
巨大ゴーストどうしようもないので今から急造でアンデルセン育てるかどうか悩んでるけど明日の14時でイベント終了(実質今晩)なのでその場合でも夜更かしを強いられることになり慈悲はない
返信 リツイート お気に入り
アンデルセン化け物だわ。たった一人で四分の三はHP残ったデカゴーストを単騎で倒した。ありがとうございました
返信 リツイート お気に入り
ジャンヌ・アンデルセン・システムを疑ってすみませんでした。m(_ _)m
おかげさまサブアカでも巨大ゴーストを勝てました
本当にもっとはやくアンデルセンを鍛えておけばよかったのに
#FateGO
返信 リツイート お気に入り
でかいゴーストアンデルセン単騎で削った人多いな……
返信 リツイート お気に入り
おおおお
夜中に何度か挑んで一度諦めた今日のやつ、巨大ゴーストが残り約25万残ってたのにアンデルセン一人残って削りきったぞ……
本当にタフだな
返信 リツイート お気に入り
本当にアンデルセン(礼装・月下の四匹)が一人でゴースト倒してしまった pic.twitter.com/QiSnDgg1Ut
返信 リツイート お気に入り
巨大ゴースト倒せました…!アンデルセンくんは神様ですね…ほぼ一人で倒してくれました…… pic.twitter.com/72swM6phCv
返信 リツイート お気に入り
昨晩のクエの一戦目(ゴースト連戦)はメディリリ、ハロエリ、アンデルセンで完封というか…何故か倒したのに全員ほぼ全快っていうな…!有利だったのはもちろんあるけど、アンデルセンはやはり強い…! pic.twitter.com/O5h0tiGR2q
返信 リツイート お気に入り
  • うちも、アンデルセンに助けられました。
    あの宝具的な一撃もちょっと物語を書くだけで全快でしたからね(笑)
    複数攻撃ボスの中では一番楽ですね(笑)

  • 今後ドラゴンみたいにクラスを変更してきたら厄介ですね。
    キャスターは回復ができるからいいけど、他だと途端にめんどくさくなりそう・・・

『【FGO】巨大ゴーストはもうアンデルセンで十分?レベル35でもHP30万削るという事例も・・・』のコメント

  • ふぇいます! 2016年3月23日 21:39 返信する

    アンデルセンは良いぞ
    高速詠唱・無辜の怪物スキルマとプチデビ装備によるスキル宝具連打でパーティを支えてくれる底レアの鑑 
    強化クエストが待ち遠しいな…

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 1

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする