24
info_20160323_10_rywa4

サーヴァント強化クエストの第一弾は「スパルタクス」!

Fate/GrandOrder(FateGO)で実装された「サーヴァント強化クエスト」の第一弾が発表されました。

対象のサーヴァントは『スパルタクス』!

クエストクリアでスキル”被虐の誉れ”のスキルランクがBからB+に強化されます!

強化された”被虐の誉れ B+”の実力

被虐の誉れはHP回復スキルです。このスキルランクが強化されたことにより、スキルの回復量が増加しました。

“被虐の誉れ”のスキルテキスト

自身に毎ターンHP回復状態を付与(5ターン)

CeOPv70UkAA76cv (1)

“被虐の誉れ”の強化量

スキルレベル1で、
【強化前】
毎ターン200回復

【強化後】
毎ターン500回復

CeOSDkWVAAAEe7l (1)

スキルレベル10で、
【強化前】
毎ターン600回復

【強化後】
毎ターン1500回復

CeOOgk9UUAEN1Xr

『【FGO】「スパルタクス」の強化された”被虐の誉れ”の回復量を紹介【サーヴァント強化クエスト】』のコメント一覧(24コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:35 返信する

    強い…強いんだけど
    違う、そうじゃない

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:38 返信する

    すべての強化クエストが斜め上になりそうな予感…

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:39 返信する

    (´;ω;`)

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:40 返信する

    ※1とマジで同じ気持ち…

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:47 返信する

    貴様らは……そんなにも……
    そんなにも儲けたいか!? そうまでして売上金が欲しいか!? この俺が……たったひとつ懐いた祈りさえ、踏みにじって……貴様らはッ、何一つ恥じることもないのか!?
    赦さん……断じて貴様らを赦さんッ! 利益に憑かれ、ユーザーの誇りを貶めた亡者ども……そのアプリを我らが血で穢すがいい! 庄司に呪いあれ! その願望に災いあれ! いつか地獄の釜に落ちながら、この低レア好きマスター達の怒りを思い出せ!

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:55 返信する

    ※5
    庄司「自害しろ、ランサー」

  • ふぇいます! 2016年3月23日 19:58 返信する

    いや、別にこの強化は儲けにはならんだろ。
    儲けにならん低レア鯖を見捨てないのは良いんだが、
    嬉しい内容か、と言われると微妙…
    毎ターン1500まで上がると凄いっちゃ凄いんだが

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:02 返信する

    何故フルチャージにしなかったのか。それくらいの強化はあってもいいと思うんじゃが

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:05 返信する

    いや見捨てていいだろ
    性能と使用率考えろよ
    こんなゴミクズに毛一本生やしてイベント扱い?
    舐めきってるわ

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:14 返信する

    回復量1500もいいんだけど
    正直3つ目のスキル追加されると
    思ってワクワクしてたからなぁ( ゜o゜)

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:26 返信する

    イベント扱いなのには確かに憤りを感じるが、スパさんゴミや無いぞ

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:29 返信する

    これはこれで良いんだが
    運営の煽りと比べるとどうも・・・ね?

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:31 返信する

    ごった煮さんは喜ぶだろうな?

  • ふぇいます! 2016年3月23日 20:57 返信する

    スキル枠空いてるのには素直に三つ目くれりゃいいのに…

  • ふぇいます! 2016年3月23日 21:02 返信する

    せめてレベルキャプ開放かレア度upあっていいだろ☆2以下は…
    レベルキャプ開放されて体力上がれば耐久バサカとして輝ける可能性もあったんだがね…現状雑魚にも瞬殺されかねないコイツでこの強化は残念過ぎる
    今回の擁護してる連中は流石に頭おかしい、こんなの毎回あるスキル強化を無理矢理キャラクエ要素削ってイベントにしてるだけじゃない

  • ふぇいます! 2016年3月23日 21:06 返信する

    もちろん回復量アップに加えて宝具の威力が被ダメージに応じて上がる原作再現修正もあるんですよね?
    え、そんなの知らない?(´・ω・`)

  • ふぇいます! 2016年3月23日 21:11 返信する

    某☆1サーヴァント使いの人はめっちゃ喜んでたで。

  • ふぇいます! 2016年3月23日 21:52 返信する

    イベントとして扱うのがどうかはともかく低レアが多少なりとも戦力として使えるようになるのは悪くないだろ
    見捨てていいとか言ってるやつは高レアでヌルゲーやってて楽しいんだろうか

  • ふぇいます! 2016年3月23日 22:45 返信する

    喚いてる連中は宝具がアポクリファみたいな仕様に強化されたところでどうせ使わんやろ。
    罵倒する相手を欲しがってるだけなんだし。

  • ふぇいます! 2016年3月23日 22:58 返信する

    ワシはマルタさんの超強化に期待するよ

  • ふぇいます! 2016年3月23日 23:02 返信する

    3つめのスキルは新たな幕間で解放されると思うから、その前準備としてじゃない?

  • ふぇいます! 2016年3月24日 01:40 返信する

    低レアは全て完全強化済みだからこれはまじで嬉しい
    けど第3スキル追加とかじゃないのね
    まぁコレで低レア縛りしてる人達はまぁ助かるだろう
    あとはライダーとレオニダスの強化に期待

  • ふぇいます! 2016年3月24日 02:02 返信する

    これメイドインハロウィン乗るから5ターン毎回2700回復。アンデルセン二人並べて宝具使わせると1ターンで合計7000回復。圧政者を倒せるわ。

  • ふぇいます! 2016年3月25日 19:51 返信する

    メインパーティに組んでる俺大勝利

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 24

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする