4
CeOmGiSUEAAYyWc
アルジュナちゃんの!!!!!!キャラクエ!!!!!!!!!アァーーーーーーーーーーーーーーーー
返信 リツイート お気に入り
あとアルジュナ宝具ランクUPで即死がかかりやすくなったみたい。 pic.twitter.com/Uf41nTUE7g
返信 リツイート お気に入り
アルジュナのクエ2戦目泥
確定かどうかは謎 pic.twitter.com/VGgn6OW1Tz
返信 リツイート お気に入り
アルジュナ宝具!
Bチェイン+開放
種日ワンパン出来る火力手に入れてくれましたね。やったね
#FateGO pic.twitter.com/cK94l3MNUu
返信 リツイート お気に入り
宝具強化だとプロフィールは解放されないのか??
ということはまだまだアルジュナには伸び代があると!?
#FateGO pic.twitter.com/bu1hAFkYCH
返信 リツイート お気に入り
えーと、キャラクエのアルジュナさん、可愛いかったです…
返信 リツイート お気に入り
アルジュナ!かわいい!つらい……
返信 リツイート お気に入り
絆クエで意外だったのは、アルジュナも意外とボケの素質を持っていそうなところだな
返信 リツイート お気に入り
アルジュナさんの幕間クリア。自分のマスターに相応しいかどうかを確かめるために、アルジュナの用意した敵と連戦。マスターを認めたアルジュナさんがノリノリで宝具開帳した結果、多くの野生動物の棲む森が更地になったとさ。
#FateGO pic.twitter.com/WVfz5aXVvR
返信 リツイート お気に入り
アルジュナ張り切りすぎて森更地にするのかわいいね
返信 リツイート お気に入り
そ し て こ れ で あ る
認識を改めます。アルジュナは上から目線でも高飛車でも何でもない。子供のような人。これね?マスターが自分にふさわしいと分かって張り切ったアルジュナが宝具(決め台詞付)で森を焼け野原にした図なんです。 pic.twitter.com/hztZnZaueS
返信 リツイート お気に入り
  • カルナに対してかなり厳しい印象だったけど、案外かわいいところがあるのね
    それでも森を更地にするってどうよ・・・
    山破壊して更地にしちゃったっ☆みたいな感じか・・・萌えないっ!

『【FGO】アルジュナのキャラクエは”宝具強化”!ランクがA++になり即死確率が上昇!そして意外とかわいい模様・・・』のコメント一覧(4コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月23日 23:18 返信する

    厨二
    弟属性
    ぼっち好き
    ドジっ子←NEW!

  • ふぇいます! 2016年3月24日 03:14 返信する

    ワタシこそが最高のサーヴァントだと胸を張って宣言してもいいんですよ? フフーン
    幸子だこれ、腹パン不可避

  • ふぇいます! 2016年3月24日 12:51 返信する

    アルジュナ馬鹿わいいし報酬もうまいし強くなるしで最高だな!

  • ふぇいます! 2016年3月24日 19:05 返信する

    かわいすぎか(真顔)
    でもこれエルキドゥさんが変わり果てた森を見たらにこやかにキレるんじゃなかろうか、まだ未実装だけど。

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 4

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする