2
CeOQpiyUMAAchMk
アルジュナの宝具強化来た
カルナはストーリーのみ追加 pic.twitter.com/Gb0ZbWwuUl
返信 リツイート お気に入り
え、カルナさん宝具強化なしとか嘘だよね? って思って行ったら本当になかった件 pic.twitter.com/x8Pj71Q56n
返信 リツイート お気に入り
いやボイス追加とかプロフィール追加はすげー嬉しいんだよ
多分この勝利できないマスターってジナコだしすげー嬉しいんだよ!!
でもカルナとアルジュナの宝具強化は同時にして欲しかった… pic.twitter.com/teNirHtYHp
返信 リツイート お気に入り
FGO
カルナクエスト報酬
証9 石1

解散 pic.twitter.com/u3vDZVhunH
返信 リツイート お気に入り
カルナのキャラクエがなんかやばいらしい
返信 リツイート お気に入り
へいよーかるでらっくす。

カルナのキャラクエやってやったぜw
返信 リツイート お気に入り
カルナさんと「へいよーかるでらっくす!」って言いながらハイタッチしたいマン
返信 リツイート お気に入り
へいよーかるでらっくす!カルナさんいい人すぎ施されたい・・・
返信 リツイート お気に入り
へいよーかるでらっくす(挨拶
マシュもはいたっち可愛い

カルナさんがやっとランチャーになった!しかも宝具時の台詞も変わってて驚いた!幕間は強化イベじゃなかったのが残念かな…あと家にはアルジュナいません
#FateG
Opic.twitter.com/H4tE5Lylegg
返信 リツイート お気に入り
@masa_inu まあ全編通してカルナさんが愉快だったからよし。多分これアルジュナのキャラクエと対になってるやつだ。 pic.twitter.com/dsB6emIbDI
返信 リツイート お気に入り
@Mira_haru こんなにかっこいいのにへいよーかるでらっくす!とかいうお茶目も忘れないカルナさん英雄オブ英雄(続行
返信 リツイート お気に入り
@k_takahara 主人公に「カルデアの挨拶は『へいよーかるであっくす!(ハイタッチ)』だよ」って吹き込まれてそれを実践してくれるカルナさんマジカルナさん。
返信 リツイート お気に入り
  • へいよーかるでらっくす
    また新たな名言が増えてしまった・・・
    この身内に対する絶対の信頼・・・マジ施しの英雄

『【FGO】カルナのキャラクエはストーリーのみ!そして新たな挨拶「へいよーかるでらっくす」とは?』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます 2017年6月24日 10:00 返信する

    へいよーかるでらっくすって何だよ…

  • ふぇいます 2017年6月27日 05:58 返信する

    へいよーかるでらっくす!

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする