11
CebTDL-UEAApPi5

サーヴァント強化クエストの第四弾は「武蔵坊弁慶」!

Fate/GrandOrder(FateGO)で実装された「サーヴァント強化クエスト」の第一弾が発表されました。

対象のサーヴァントは『武蔵坊弁慶』!

クエストクリアでスキル”白紙の勧進帳”が追加されます!

強化された”白紙の勧進帳”の実力

白紙の勧進帳は敵全体に対する法具封印(1ターン)を行うスキルです。

“白紙の勧進帳”のスキルテキスト

敵全体に宝具封印の状態を付与

CebTDL-UEAApPi5
弁慶スキル追加だったの!?
これはマルタさんが楽しみですねぇ……
返信 リツイート お気に入り
え、弁慶スキル追加なの!?
これは以降のクエが楽しみで仕方ない!
明日のスパルタにも追加来ないかな
返信 リツイート お気に入り
これは弁慶育てるしか無いですねぇ…
返信 リツイート お気に入り
弁慶強化。
宝具封印?
ステータスには何も書かれてないが・・・
#FateGO pic.twitter.com/W3AynwrBlo
返信 リツイート お気に入り

『【FGO】弁慶は”白紙の勧進帳”のスキル追加!効果は敵全体に宝具封印1ターン!』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月26日 10:28 返信する

    スパP、サンソン「」

  • ふぇいます! 2016年3月26日 11:01 返信する

    私は牛若丸にスキル追加してほしいぞ

  • ふぇいます! 2016年3月26日 11:27 返信する

    素晴らしい、これでムキムキ仁王立ちが出来るぜ

  • ふぇいます! 2016年3月26日 11:47 返信する

    どうでもいい

  • ふぇいます! 2016年3月26日 12:21 返信する

    どのみち星2ランサーなんて使用機会がないからどうでもいいよね?w

  • ふぇいます! 2016年3月26日 12:26 返信する

    よく低レア攻略してるから普通にアリだわ
    銅槍はいままでレオニダスだけしか使ってなかったし新しい戦略出来るようになるかもしれんから助かる

  • ふぇいます! 2016年3月26日 14:06 返信する

    弱い・・・
    仁王立ちの持続伸ばしてくれた方が余程使えるんだが

  • ふぇいます! 2016年3月26日 15:49 返信する

    今回の強化対象いっこも育ってないわ

  • ふぇいます! 2016年3月26日 16:04 返信する

    %が違ったりするんだろうけどこれ全体ならカルナさんの貧者も全体でよくね・・・?
    宝具封印とか劣化スタンなんだし

  • ふぇいます! 2016年3月26日 17:34 返信する

    さっさとレアリティ撤廃しろや、くだらねえ

  • ふぇいます! 2016年3月26日 17:49 返信する

    ゴミに金箔塗ってもゴミ

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする