13
gewrgertyg
おきたのイラストと漫画描きました(主に友人へのプレゼン用 pic.twitter.com/PYsGxhzqD9
返信 リツイート お気に入り
  • ・・・すばらしい・・・
    しかし、最初はネタ系漫画だと思ってたらちょっとシリアスが入ってうれしかった

  • ぐだ男はサーヴァントを信頼していますからねぇ・・・

    問題は、サーヴァント同士の”正妻戦争”ですな(笑)
    清姫ちゃんは強いぞ!

『【FGO】ぐだ男「・・・当たってますよ?」沖田「当ててるんですっ!」【マンガ】』のコメント一覧(13コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月29日 11:46 返信する

    正妻戦争・・・うちのカルデアではそんな物騒なことありませんよ!みんな等しく愛を注いでますからね!
    ・・・あれ?清姫さん?どうしたんですか?何で宝具発動してんですか?ちょ、待っt(ry

  • ふぇいます! 2016年3月29日 12:00 返信する

    転身火生三昧!!

  • ふぇいます! 2016年3月29日 12:43 返信する

    漢と兄貴しかいないオレのカルデアに死角はない!

  • ふぇいます! 2016年3月29日 22:02 返信する


    1章クリア後に後ろ見てみ?
    ……いるから、K姫様(白目

  • ふぇいます! 2016年3月29日 23:53 返信する

    総司ってカッコ良い名前だよね
    今の時代でも古臭さを感じさせない、男らしくカッコ良い名前だ総司

  • ふぇいます! 2016年3月30日 03:33 返信する

    俺のとこにもきてくれ??沖田さーん!(泣き

  • ふぇいます! 2016年3月30日 06:17 返信する

    N「人斬りのくせに生意気な!」

  • ふぇいます! 2016年3月30日 11:51 返信する

    ノブもかわいいよ

  • ふぇいます! 2016年5月29日 21:00 返信する

    沖田持ってる俺は勝組

  • ふぇいます! 2016年8月3日 17:22 返信する

    患者ですか?切断します

  • ふぇいます 2016年9月20日 18:10 返信する

    沖田さんまたまた大勝利~~♪

    • ふぇいます! 2016年9月20日 18:13 返信する

      おのれ人斬り!このち痴女め!

  • ふぇいます! 2016年9月20日 18:16 返信する

    すまない、ちが一つ多かった。本当にすまない

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 13

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする