19
一覧

チュートリアルで星4サーヴァント確定!

Fate/GrandOrder(FateGO)の「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」の実装に合わせて、最初のチュートリアルのガチャの仕様が変更になりました。

今までは、チュートリアルで行えた召喚回数が1回に対し、リニューアル後は連続10回召喚が行えます。

そのチュートリアル10連ガチャでは、星4サーヴァントと星4概念礼装が各1枚確定となります。

召喚対象サーヴァント

チュートリアル10連続ガチャでは、すべての星4サーヴァントが含まれるわけではなく、以下のサーヴァントの中から選択されます。

概念礼装に関しては特に記述がありませんので、全ての星4礼装から選ばれるかと思います。

  • セイバー:ジークフリート
  • セイバー:シュヴァリエ・デオン
  • アーチャー:エミヤ
  • ランサー:エリザベート・バートリー
  • ライダー:マリーアントワネット
  • ライダー:マルタ
  • アサシン:ステンノ
  • アサシン:カーミラ
  • バーサーカー:ヘラクレス
  • バーサーカー:タマモキャット
一覧

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】チュートリアルで星4確定ガチャ!最初の十連で星4サーヴァントと概念礼装1枚確定!』のコメント一覧(19コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月29日 21:00 返信する

    スマン
    ヤフ○クで良くね?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月29日 21:47 返信する

    ↑ナニイッテンダコイツ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月29日 22:06 返信する

    公式がRMT公認してるからな

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月29日 22:36 返信する

    普通の10連は★4確定鯖にしろと・・・・

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月29日 22:59 返信する

    ※4
    鯖の星4確定とかいらねーよ
    礼装のが足りないのに
    双方が幸せになる為にもさっさとガチャ分けろやー

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月29日 23:50 返信する

    これって新規限定?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 01:01 返信する

    ※6
    新規のみですよ!
    既にチュートリアル完了のマスターには聖晶石10個です!

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 01:30 返信する

    それより礼装ガチャはよ……

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 02:27 返信する

    中間開始層の自分にはキツいものがある……仕方ないけどね……。

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 04:13 返信する

    ※7ありがとございます!
    はやとちりして
    グループLINEで
    はしゃいで恥かいたっす( ´_ゝ`)

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 07:46 返信する

    ※4
    いいぞ! 代わりにこのラインナップからな?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月30日 13:22 返信する

    この☆4の面子って、当たり外れきっついわw
    賢いやつはリセマラしてヘラかタマ猫くるまで回すんだろうな。
    カーミラ様かエリちゃんならまだ許容範囲か

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月31日 14:02 返信する

    何回か試したけどタマとマリーが来たこともあったわ
    まあ結局ヘラと悪くない礼装で手打ちしたけど

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年3月31日 16:36 返信する

    アストルフォぉ・・・

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年4月2日 20:52 返信する

    ヤフオクで買ったほうが課金するより安くすむという事実

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年4月3日 02:31 返信する

    この10連では星5サーヴァントはでません
    リセマラは星4が2体以上でれば終わりで良いと思います。

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年4月3日 14:14 返信する

    星4星5を寄越せとは言わんが、星3以下の宝具レベルすらろくに上げられない今のバランスは何とかしてくれよ...
    具体的には礼装とサーヴァントでガチャ分けるとか

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年10月8日 20:51 返信する

    >17
    わかる
    せっかくの10連がほぼ礼装だったときのやるせなさったらもう…

    非表示にする
  • オルタさん 2017年10月29日 14:22 返信する

    セイバーオルタか子ギルかキャスギルかエミヤ
    どれかひとつでもいいから欲しいのに全然出ぬ

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 19

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする