12
201508031934165d3
「正妻戦争」
マスター保有スキル:ラブコメ主人公

途中から何を書いてるのかわかんなくなってた…
ま、是非もないよね!!
あと追加一枚あります
ツイッターは写真4枚なのを忘れてた…
#fate #fate/grand order pic.twitter.com/sd8HluTmrY
返信 リツイート お気に入り
こちらが「正妻戦争」の最後の一枚です
#fate #fate/grand order pic.twitter.com/1R4fehkJVf
返信 リツイート お気に入り
  • さすがジャック・ザ・リッパー。女性の倒し方をよく知ってる
    真の暗殺者は無意識に敵を殺すってやつ?(笑)

  • というかぐだ男よ・・・いつから一級フラグ建築士の資格を取得したんだい?
    しかも、ラブコメ主人公検定にも合格しているようだ
    うらやm・・・うらやましいわっ!

『【FGO】寝ぼけジャック「お母さん好きぃ・・・」ぐだ男「よしよーし」周囲「ギリッ」【LINE風SS】』のコメント一覧(12コメント)

  • ふぇいます! 2016年3月30日 09:34 返信する

    ジャックちゃん可愛いよお
    ナーサリーたんもぎゅーしたい
    マシュ......いらね

  • ふぇいます! 2016年3月30日 09:55 返信する

    ロリコンめ??
    俺もジャックとナーサリー好きだけど…ぎゅー??したいけど??俺もロリコンだけど??(≧∇≦)
    マシュもすきぃ?(´∀`=)

  • ふぇいます! 2016年3月30日 10:35 返信する

    マシュって体はセクシーだけどホムンクルスっぽいし何歳なんじゃろ

  • ふぇいます! 2016年3月30日 12:31 返信する

    14歳らしいぞ、
    覚醒回数から計算したらしい
    ホントかどうかは知らん

  • ふぇいます! 2016年3月30日 15:22 返信する

    ジャックとナーサリーもってる俺は勝ち組
    更に子供好きな金時とアタランテ持ってる俺はトップ

  • ふぇいます! 2016年3月30日 20:07 返信する

    マシュがお母さんならジャックの兄弟をつくってあげないとね(使命感

  • ふぇいます! 2016年3月30日 22:53 返信する

    やっぱりマシュは最高だぜ!

  • ふぇいます! 2016年4月1日 19:52 返信する

    ジャックが可愛いんじゃー

  • ふぇいます! 2016年5月10日 20:12 返信する

    カーナーシーミーノー

  • kirara 2016年6月15日 18:30 返信する

    マスター・・・ひどいです!!

  • ふぇいます! 2016年8月14日 20:26 返信する

    ・・・・・・

  • ふぇいます! 2016年8月22日 16:49 返信する

    落ち込むなって......

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 12

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする