2
CfbsszYUEAILw13
@tuedus 盾が小さくなって敏捷性アップした感じですかな
返信 リツイート お気に入り
@tuedus ここから最強のヒーローチームを結成ですね。はい(^o^)
返信 リツイート お気に入り
@tuedus デッドプール役はだれでしょうね?
返信 リツイート お気に入り
@tuedus @hiiragi1992 キャプメンシーに溢れてるよ!
返信 リツイート お気に入り
@tuedus @Tokiwa_red この大きさになると
もう盾ではなく完全に武器ですね
返信 リツイート お気に入り
@tuedus

盾を投げた先で宝具を発動することにより遠中近どんな距離でも絶対防御可能なサーヴァントに…!

さすがキャプテン・カルデア…!
返信 リツイート お気に入り

高画質版(pixiv)

@tuedus #pixiv pixiv.net/member_illust.…
綺麗な画質でちょっと大きめです、何卒よろしく…
返信 リツイート お気に入り

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】英霊たちと果敢に戦う戦士キャプテン・カルデアがTwitterで話題に!【イラスト】』のコメント一覧(2コメント)

  • ふぇいます! 2016年4月12日 20:05 返信する

    この盾パリィできそう

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年9月13日 20:06 返信する

    そうかキャプテンの英霊だったのかー(棒)

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 2

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする