5
CgS9onLUMAAtQqk
昨日の黒ジャンヌちゃん乙女ゲー風、修正版です pic.twitter.com/oaEeaMUKWf
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 さりげなくセンターなアルジュナさん流石理系男子()
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 いつ発売ですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 いいですね、私の予想は……基本的な性格が似た…本家ジャンヌの好みから推定すると……大穴でジル、ダークホースのジークフリートがジオルタちゃんが一番攻略したい王子様だと思ってます。
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 これはやってみたいですね…!
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 さらっとまじるブリュンヒルデさんによる百合ループ!しかし、そこにすまないさんが混じることにより血みどろのヤンデレ三角関係ルートがッ!?
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 君を好きになってしまって、すまないで腹の底から笑わせて頂きました!
返信 リツイート お気に入り
@chuya_gyaku10 @xia_hml これ持って月型に駆け込みましょう…!!
返信 リツイート お気に入り
  • 誰かやってくれるだろうなとは思っていましたが、
    まさかここまでのクオリティとは・・・!
    ジルが気になりすぎてヤバい(笑)

『【FGO】ジャンヌ・オルタ主人公の乙女ゲーのパッケージはこうなる!?下さんのイラストが話題に!』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年4月18日 22:13 返信する

    なんだか恋愛とは別のストーリーが始まる気がしてならない

  • ふぇいます! 2016年4月18日 23:15 返信する

    「私のために争わないでー(>▽<)」で世界がアブナイ(-_-;)

  • ふぇいます! 2016年4月18日 23:36 返信する

    理系√→子供の頃からの因縁の敵との決闘が始まる
    文系√→危機に遭う邪ンヌを助けようとして死んじゃう
    竜殺√→一緒に竜狩りに出かける
    COOL√→加齢臭ががが
    征服√→成長して世界征服
    小父√→何やかんやで普通に暮らしていくつもりが唐突に戦争がはじまる
    鰤姉√→百合
    ………COOLと鰤が一番安全そう。一番危なさそうな鯖なのに。これが贋作の力か

  • ふぇいます! 2016年4月19日 02:14 返信する

    その百合はヤンデレルートになるからアウト

  • ふぇいます! 2016年5月1日 15:24 返信する

    理系√は、邪ンヌをめぐって因縁の敵との戦いになるんですね、わかります。
    というか、理系彼氏の家に行ったら4人の兄弟がいて、うっかりなお母さんのせいで全員と付き合う羽目になり、因縁の敵にビッチ呼ばわりされて戦争ですねw

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする