7
Cgj8SSfUUAAOv6A
ギルのモーション宝具だけじゃなくて通常攻撃もメチャクチャ良くなってんな
返信 リツイート お気に入り

動画

ギル様のモーションめっちゃかっこよくなってる!!! pic.twitter.com/XYuPx7L6Zb
返信 リツイート お気に入り
ギルのモーション良いっすね

鎧を着ずに近接とか
ほんと慢心王 pic.twitter.com/EqYAjQY49f
返信 リツイート お気に入り
ギルガメッシュ君も新規モーションでバビロン派手になったりクイックとアーツでエルキドゥ使ったりで超かっこいいんだけど
そもそもってギル君の初期の強みってhit数依存のスター発生率だったのに
むしろ派手すぎてしょぼく見えるっていうか今の環境だと実際しょぼい
返信 リツイート お気に入り
FGOのギルガメッシュのアクションが全部変わったけど本当にかっこいい……
エクストラアタックやっと見れたけどお前…ずるいそれ
返信 リツイート お気に入り
ギル様もアルトリアさんもモーションカッコよくなりすぎ惚れるわこんなん(^^;;
#FateGO pic.twitter.com/8diYdMpw35
返信 リツイート お気に入り
ギルガメッシュめっちゃ宝具カッコよくなってる(≧∇≦)
ただ、沈黙がいささか長いなと感じますねσ(^_^;)
もうちょい饒舌でも良いのよ英雄王さん(>人<;)
#FateGO
返信 リツイート お気に入り
ギルガメッシュのモーション変わってる…!かっこいい… pic.twitter.com/A845gynmLee
返信 リツイート お気に入り
うわ~~~~FGOのギル、やばい。CCC仕様でかっこいい
返信 リツイート お気に入り
ギルのモーションCCCが元になってんのかな
返信 リツイート お気に入り
ギルのモーション 確かにカッコイイ!

けど、エヌマ撃つ時に エアをガチョンって解除するやつまで欲しかった…
返信 リツイート お気に入り
宝具とかモーションがイケメンになった!なんというかCCCっぽい感じ! pic.twitter.com/9UoEnejd7K
返信 リツイート お気に入り
ギルかっこいい・・・(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/bnL4m9ne7o
返信 リツイート お気に入り
ギルガメッシュ、アーツ攻撃→「あああかっこいい!」クイック攻撃→「うわああかっこいい!!」バスター攻撃→「なにこれかっこいい!!!」
結論、かっこいい。
返信 リツイート お気に入り
  • ちっちゃい頃のほうが演出がかっこいいといわれていた大人ギルが本気出す
    うん。すごい豪華になったね。
    宝具演出の時に、カルナさんみたいにボイスを追加してくれるとさらにうれしいですね。

  • ちなみに、この宝具演出ですが、ゲーム「Fate/EXTRA CCC」のエヌマエリシュのモーションに似ているそうです。
    CCCは正面からのエヌマで、FGOはゲームの関係上それを横でやってる感じですね。

com_watch

『【FGO】ギルガメッシュの新モーションがかっこいいと話題に!宝具モーションはCCCに似ている模様』のコメント一覧(7コメント)

  • ふぇいます! 2016年4月21日 23:51 返信する

    ああそういやcccあんなんだったか
    unlimited codesかと思ったわ

  • ふぇいます! 2016年4月22日 00:33 返信する

    UCのエヌマはまんま修正前のなんだよなぁ

  • ふぇいます! 2016年4月22日 00:44 返信する

    通常攻撃はUCかな?

  • ふぇいます! 2016年4月22日 01:38 返信する

    UCの聖杯必殺技verも作ってええんやで(ゲス顔)
    あっちは天の鎖で絡め取ってのエアがカッコイイんじゃ

  • ふぇいます! 2016年4月22日 04:19 返信する

    新しい幕間の物語クリアしたら、宝具がEXになって、宝具威力upのバフが付くようになったけど、鯖特攻は外れないのね。

  • ふぇいます! 2016年4月22日 08:27 返信する

    欲をいえば、宝具の振り下ろしをもっとゆっくりやってほしかった

  • ふぇいます! 2016年4月22日 20:03 返信する

    米6
    あれは早いからいいんだろ

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 7

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする