0
Cgkpz6sU0AEieJr
ギルガメッシュさんの宝具強化完了!
なんかすごい事になった!
宝具威力強化が付くとはなー
#FateGO pic.twitter.com/46ZgB8IEL0
返信 リツイート お気に入り
英雄王はアーチャークラスでATK高いしクリティカル威力もハンパないのでQパーティーに入れておくと意外と頼もしいのだがいかんせん宝具が弱すぎた。それだけがネックだったのだが今回の幕間で宝具威力増したから時代きたな(^ω^)
返信 リツイート お気に入り
AUOかっこいいよーーー!!早速幕間の物語クリアして宝具EXにした!!! pic.twitter.com/ESdFc6kQI5
返信 リツイート お気に入り
種火相手にエヌマやってみて、それでも宝具威力相当上がってるから、サーヴァント相手には中々ダメージ入りそう…。しかし敵として出てきた場合はどうなるのか、宝具強化された状態なのかね?
返信 リツイート お気に入り
とりあえずステラとタメ張れる位にはエヌマの威力上がって満足。 pic.twitter.com/Ic07g1ZqMR
返信 リツイート お気に入り
ん!?!?
ギルガメッシュの宝具威力上がった!?!?
敵3体で25万ダメージ通ったんやけど!!
たしかに攻撃バフ何個か掛かってたけどこんなに前威力でーへんかったやん!!
よし、アーサー狙いやったけどギルガメッシュ狙いに変更
アーチャーのクラスが誰もおらんしw
返信 リツイート お気に入り
とりあえず本日の英雄王の最高宝具威力
いろいろ調製したんだけど、まだカエサルの宝具強化も使ってないし、もうちょっと上がりそう!
全体攻撃本当に強くなってて使いやすくなったわ pic.twitter.com/0U6e7iko6S
返信 リツイート お気に入り
え、ギル、お前、宝具クエ前と比較して宝具威力1.73倍って。カリスマ発動だけで等倍鯖に50000オーバーてどうした。
英雄王のご褒美凄い。
返信 リツイート お気に入り
今回は騎士王か英雄王召喚するのが目標だったから目的は達成されましたが、欲を言えば英雄王の宝具アップさせたかったけれども今回の幕間の物語で宝具威力上がって宝具レベル1でも敵ギル様に45000食らわせてたんでかなり強い。慢心をついに捨てた。
返信 リツイート お気に入り
英雄王のクエスト前と後での宝具比較。
一手目、バフデバフ無、バスターチェイン無の同じ条件下でぶっぱ。
発動前にバフがかかるSEが鳴ったから宝具威力アップがかかっている状態かと。
これなら悪くないですぞ! pic.twitter.com/FWvTsRwU9A
返信 リツイート お気に入り
ギルガメッシュの宝具倍率、強化前は300で強化後は400なんだけど、特攻つくと400+150=550で、さらに宝具威力30%UPがつくからいろいろとおかしいことになってる
返信 リツイート お気に入り
  • ランクEX・・・だと・・・
    まぁエヌマ・エリシュくらいだと妥当だよね
    そして、星属性以外に特攻攻撃ってすごいな。
    礼装ででないかな・・・←でない

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 0

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする