11
20111113003509329
さーて、FGOメンテが終わるまでにイスカンダルさんの触媒用意しなければと思うのだけど、なにが良いんだろうねぇ。大戦略筆ペンで描いて、リアル肖像画用意すればくるのかしら
返信 リツイート お気に入り
ところでキンプリCDで幸せときらめきに満ちてるわたしですがふぁてごメンテ明けたらガチャ回してイスカンダルさん召喚のために触媒用意してました。 pic.twitter.com/28wWWI6pf8
返信 リツイート お気に入り
イスカンダル召喚にはスキルマ孔明を触媒とする!!
返信 リツイート お気に入り
イスカンダルの召喚祈願のための触媒は何がいいんだろう。ブケファラスが好きそうだし人参でいいかな
返信 リツイート お気に入り
FGOのイスカンダル召喚の触媒小学5年の時にサンタに貰った歴史漫画にしようかと思ったけど、これだとDEBUの召喚確率も上がりそうなんだよなぁ・・・ pic.twitter.com/X6Fi7H1UzV
返信 リツイート お気に入り
イスカンダルを少ない石で確実に呼びたい人は触媒としてアドミラブル大戦略買いましょう
返信 リツイート お気に入り
これでいつでもイスカンダル召喚できるね! pic.twitter.com/oi5wwReJmr
返信 リツイート お気に入り
イスカンダル…そしてロード・エルメロイⅡ世の召喚触媒だ…
返信 リツイート お気に入り
でもきっとまたイベント開幕早々即落ちメンテだろうから期待しすぎちゃいかん…いかんのだ…
( ※諸葛孔明の触媒買いました)
#FateGO pic.twitter.com/YiY5Ia7346
返信 リツイート お気に入り
触媒になりそうなものあるからイスカンダル呼べそう( pic.twitter.com/5aw2K7tDVA
返信 リツイート お気に入り
「設置完了。召喚サークル確立しました。」 #FateGO pic.twitter.com/FAvEfSuxqR
返信 リツイート お気に入り
イスカンダル喚ぶ触媒を手にいれたぞ!!
#FateGO pic.twitter.com/HNE1swPrC8
返信 リツイート お気に入り
  • あれじゃな、いけると思ったらきっとなんでもいけるんじゃろうな
    さて、僕もニンジンを用意するか・・・
    そして最後のは最強の触媒ですね。消費型の。

『【FGO】イスカンダルを召喚するための触媒はどうする?鉄板の召喚陣からエルメロイの事件簿などなどあるようで・・・』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年4月27日 21:37 返信する

    家にあるアドバンスド大戦略で召喚できるだろうか…。

  • ふぇいます! 2016年4月27日 21:47 返信する

    養鶏場の人がサイッキョ

  • ふぇいます! 2016年4月27日 22:01 返信する

    たしかタンスの中にPS大戦略が…
    触媒はいいとして俺の運気(ガチャ乱数)が高まる時間は…SNの凛みたいに時計はずれてないはず
    そういや、公式HPのぞいたらメンテ時間15時~22時→未定NEW
    …うん、知ってた

  • ふぇいます! 2016年4月27日 22:10 返信する

    最後の画像で吹いた(笑)
    そうだよね、魔法のカードから生じた欠片があれば怖いものなしだよね!!
    俺の所にはその触媒がない(泣)

  • ふぇいます! 2016年4月27日 22:10 返信する

    邪ンヌピックアップ時→虹玉クルクルからのカルナ出現
    青王ピックアップ時→アルテラ出現
    ピックアップがまともに働かない俺のとこには別のキャラが来るとみた(憤怒)

  • ふぇいます! 2016年4月28日 00:00 返信する

    星5来てるだけで幸運だと思います(手元の宝具レベル4マルタとレベル3ステンノを見ながら)

  • ふぇいます! 2016年4月28日 00:41 返信する

    アニメで購入していたズボンがあるじゃないか
    いやむしろノーパンの方がいいのだろうか

  • ふぇいます! 2016年4月28日 00:41 返信する

    パーティー編成1にウェイバーくんだけにして引くと出るぜ

  • ふぇいます! 2016年4月28日 01:42 返信する

    ダレイオス3歳じゃダメかな・・・

  • ふぇいます! 2016年4月28日 07:36 返信する

    触媒・PS大戦略やるな!
    まさか10連+1単発で来るとは…珍しく運がいい…出勤中地割れで穴に落ちないか心配だわ

  • ふぇいます! 2016年4月30日 06:37 返信する

    メタルギア置いて回したら10連一発で出た

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする