16
banner_k

新宗派『マフィア梶田教』とは!

以前から「この方法をしたらSSRが出た!」という行いのことを『○○教』と言いますが、その宗派にまた面白いものが追加されたので紹介します。

その名も『マフィア梶田教』!
です。(ポカーン)

【方法】
①マフィア梶田氏の「バーサーカーでも分かるFGO講座」を読む。
②ガチャる。

色々参考にして進行したけど35連星4以上鯖無しだったから別の宗教行こうかな
#マフィア梶田教
返信 リツイート お気に入り
信仰心が足りなかったからセルフギアススクロールしか来なかった
#マフィア梶田教
返信 リツイート お気に入り
午前2時単発光源教と組み合わせる事で相乗効果に期待 #マフィア梶田教
返信 リツイート お気に入り
タグ付けて呟き直し!
マフィア梶田さんのパワーでイスカンダル出たぁぁあああああwwww
びっくりした!!!!

#マフィア梶田教 #FateGO
返信 リツイート お気に入り
ツイート見たあとの10連でマジできた本当にありがとうございます梶田さん…ああああああああああああ #マフィア梶田教 pic.twitter.com/yVu7ssiVzJ
返信 リツイート お気に入り
呼苻がライオンのぬいぐるみになりました。信仰が足りず、私にはまだ早かったようだ… #マフィア梶田教 #FateGO pic.twitter.com/lrkBcjC6zw pic.twitter.com/tLQLYy8YjR
返信 リツイート お気に入り
マフィア梶田のFGO攻略記事を読むと星5が出やすいらしいとの噂を聞き、読んだあとに梶田さんのツイートを見て単発引きました。そしたら出ましたwww
#マフィア梶田教 #FateGO pic.twitter.com/IJixeAzO0T
返信 リツイート お気に入り
やべぇよやべぇよ……マフィア梶田教マジもんだわ……
一生信仰します
#マフィア梶田教 pic.twitter.com/btPbacoxd9
返信 リツイート お気に入り
呼符で来たと聞いて早速11枚溶かしに行ったら10枚目で来ちゃったよ征服王。前も『バーサーカーでも分かる~』を読んだすぐ後にギル様来たし…この宗教すげぇ!! #マフィア梶田教 #FateGO pic.twitter.com/kikDJr3r6u
返信 リツイート お気に入り
#マフィア梶田教 この手の新興宗教は外れた人はあまりツイートしないから結果として当たりやすく見えるんだ。俺は詳しいんだ。
一回引いてエウリュアレで、漫画でわかるFGO第一回のコラム読んでから引いたけどブーディカさんでした
返信 リツイート お気に入り
近頃マフィア梶田教の入信者が増えているという。
しかし! 忘れてはならない!
光あるところに陰はある。梶田教の教えを信じ、縋りつつも実践して引けた試しがない者もここにいるのだと!
私が入信する日は暫くこないであろう!(フラグ)
#マフィア梶田教
返信 リツイート お気に入り
  • 所詮、オカルトガチャ教なんてねぇ・・・

    どうせクーフーリンとかなんでしょ?僕は知ってるんだ!
    さーて(ガチャガチャ

  • ChVxwROU8AEbmrL

  • ファッ!!??


  • まぁあくまで、オカルトだからノリで遊ぶ程度にね!

『【FGO】新宗派『マフィア梶田教』!?新たなオカルトガチャ宗教がTwitterで話題に!』のコメント一覧(16コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月1日 13:18 返信する

    オカルトにすがらないとやってられないくらいガチャが闇だから仕方ないね

  • ふぇいます! 2016年5月1日 13:31 返信する

    ガチャなんて欲しいのが当たるか当たらないかの二択よ

  • ふぇいます! 2016年5月1日 14:16 返信する

    当たるまで引く教が最強だと何度

  • ふぇいます! 2016年5月1日 14:20 返信する

    ガンドだったのでマフィア梶田は邪神

  • ふぇいます! 2016年5月1日 14:43 返信する

    ※3
    おはノッブ

  • ふぇいます! 2016年5月1日 20:23 返信する

    月霊髄液出たので入信します

  • ふぇいます! 2016年5月1日 22:41 返信する

    そろそろ英霊になるのでは

  • ふぇいます! 2016年5月1日 23:21 返信する

    きよひー狙われるますよ

  • ふぇいます! 2016年5月2日 04:29 返信する

    そうそう当たるまで引けばいいんやで(デコに絆創膏張りながら

  • ふぇいます! 2016年5月2日 15:06 返信する

    この記事読んで引いたらマルタさんだった
    邪教だ

  • ふぇいます! 2016年5月2日 23:33 返信する

    ツイッターを見て10連引いたらアサシンエミヤ2枚連続。入信します。だからさらに征服王もお願い!

  • ふぇいます! 2016年5月8日 09:42 返信する

    記事を読んで単発を1回目回したら本当に来ました。偶然かも知れないけどビックリした(笑)

  • ふぇいます! 2016年5月8日 18:58 返信する

    単発引いたらマルタ来たぞ…期待させてこの仕打ち(;´д`)

  • ふぇいます! 2016年5月8日 20:06 返信する

    呼符がブーティカさん(宝具マ済)になったから邪教。

  • ふぇいます! 2016年6月10日 09:24 返信する

    この記事読みながら引いたら酒呑童子でたわろす

  • ふぇいます! 2017年3月19日 14:18 返信する

    マフィア梶田教+六曜教(大安)で10連2回目で☆5沖田 玉藻の前 ☆4ステンノが出ました
    縁起が重なるとかなり神ってるので入信して今後も信仰します

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 16

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする