9
s_2016y04m20d_225817350

『【FGO】ギルガメッシュを守護するロイヤルブランドぐだーず【マンガ】』のコメント一覧(9コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月2日 08:16 返信する

    注意!近づくと噛まれます!

  • ふぇいます! 2016年5月2日 08:18 返信する

    ワロタw
    このセンス好きだわ

  • ふぇいます! 2016年5月2日 10:41 返信する

    黒スーツだと確かにSPにも見えるなw

  • ふぇいます! 2016年5月2日 11:59 返信する

    まんざらでもないAUOに草

  • ふぇいます! 2016年5月2日 20:06 返信する

    まあ何かあった時に迎撃するのはVIPの方なんですがね

  • ふぇいます! 2016年5月2日 21:06 返信する

    露払いとかそういう事を自分の代わりにやってくれるのはAUO的にポイント高いからな
    ………それ以上の何かを感じる気がするけど

  • ふぇいます! 2016年5月2日 23:49 返信する

    手に書いてある令呪すき

  • ふぇいます! 2016年5月3日 01:07 返信する

    ぐだーずがすごいわけじゃなくて抑止力がーって良く見るし、実際問題そうなんだろうけどこういうの見るとやっぱりぐだーずの人柄もあるよね。
    幾ら抑止力働いててもあれだけの数の鯖と円滑にコミュニケーション出来てるってすごいと思う。

  • ふぇいます 2017年4月2日 19:39 返信する

    この手さぁ、銃の真似って思わせといてガンド撃ってくるやつでしょwぐだーずならそれくらいやりそう。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 9

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする