12
572483527af80
イスカとウェイバー
おかえり① #FateGO pic.twitter.com/0DYcDxJWCB
返信 リツイート お気に入り
イスカとウェイバー
おかえり② #FateGO pic.twitter.com/re9SstBkBb
返信 リツイート お気に入り
イスカとウェイバー2
その後の二人 #FateGO pic.twitter.com/dFm5OhRfZ8
返信 リツイート お気に入り

  • ・・・ちょっと泣いた

『【FGO】大人ウェイバー「おかえり、イスカンダル」【マンガ】』のコメント一覧(12コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月5日 09:04 返信する

    大戦略はセガサターンの千年帝国の興亡が1番好きというかハマった

  • ふぇいます! 2016年5月5日 09:52 返信する

    大戦略10年で進化しすぎやろw
    つーかカルデアでどうやって入手するんだw
    まあちょっと泣いたんですけどね

  • ふぇいます! 2016年5月5日 10:07 返信する

    いい話だ
    感動的だな
    だがズボンは履け

  • ふぇいます! 2016年5月5日 10:40 返信する

    ひじで突くなウェイバー

  • ふぇいます! 2016年5月5日 13:01 返信する

    そりゃぁ…泣くわ。泣いてええんや、坊主…
    イスカもエルメロイも来ない?rz

  • ふぇいます! 2016年5月5日 15:25 返信する

    ※2
    多分吹っ飛ぶ直前アキハバラに霊シフトしてかき集めたんじゃね?w
    …でも、イイハナシや…

  • ふぇいます! 2016年5月5日 15:41 返信する

    イカンイカン
    年取ると涙腺が緩くなる・・・

  • ふぇいます! 2016年5月5日 17:47 返信する

    いい話し過ぎて草。

  • ふぇいます! 2016年5月6日 05:07 返信する

    イスカンダルをウェイバーと並べてやりたいけど、石が無い。
    ジャンヌオルタに使っちゃったからな~

  • ふぇいます! 2016年5月10日 19:07 返信する

    我らが王はお迎えできた・・・だがな軍師殿がまだこないんだ、三顧の礼をしなければいけないのならあと2回のピックアップのときに回さないといけないからなぁ参ったもんだ

  • ふぇいます! 2016年5月14日 23:37 返信する

    泣くわ

  • ふぇいます! 2016年9月18日 11:21 返信する

    いかん。雨が降って来たな
    戻るか、ここは・・・冷える

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 12

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする