5
20160212001636136
ベタだけどLINE風SSを作ってみた
Cv.が同じだからおきる悲劇的な?
#FateGO
#LINE風SS pic.twitter.com/4JNVV1mV6c
返信 リツイート お気に入り
  • こういう声優ネタいいですね!
    しかし、サーヴァントが自ら声優ネタを利用してぐだ男を騙す勘違いさせるとは
    この清姫ちゃん策士である

  • ちなみに、種田さんが担当したのは『マシュ』『マタハリ』『マリー』『清姫』です。

『【FGO】清姫「旦那様~」ぐだ男(コソコソ)??「先輩っ!」ぐだ男(マシュかな?)【LINE風SS】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月8日 10:12 返信する

    マリーとマタハリは似てると思ったけどマシュときよひーとは直結しなかったわ。声優すげえ

  • ふぇいます! 2016年5月8日 12:12 返信する

    キャラの共通点はエロいだな!

  • ふぇいます! 2016年5月8日 13:48 返信する

    あくまで自分が先輩と呼んでいるだけで、自分がマシュだと嘘はついていない。
    さすがは清姫、とても策士

  • ふぇいます! 2016年5月8日 21:35 返信する

    最高じゃん

  • ふぇいます! 2016年5月8日 23:19 返信する

    ???「じゃあ私も」
    ???「巧みな話術で」
    ???「マスターを」
    ???「だまs・・・いじれるな」
    X「顔も声も一緒のお前達はやらなくていい!」

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする