8
yZGDL
  • おやドレイクさんや、大変興味深い話が聞けましたぞ?
    ちょっとその話kwsk!
    そして、ライムちゃん!そっちの世界に勧誘いはほどほどにねっ!

  • 本日の17時に、もう一本LINE風SSを投下しますので、
    そちらもお楽しみに・・・

『【FGO】ぐだ男「ティーチ、またドレイクの薄い本を・・・」ドレイク「ニヤニヤ」【LINE風SS】』のコメント一覧(8コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月9日 08:38 返信する

    ナーサリーちゃんはBLじゃなくてGL好きでしょ!?
    レズはホモ、はっきりわかんだね♂ってか!?

  • ふぇいます! 2016年5月9日 08:43 返信する

    ナーサリーちゃんは同性愛なら何でも好きだよ

  • ふぇいます! 2016年5月9日 09:11 返信する

    このLINE風SSほんとすこ
    楽しみにしてるから毎秒投稿しろ

  • ふぇいます! 2016年5月10日 19:25 返信する

    まさかのドレイクネキ腐女子展開
    いいぞもっとやれ

  • ふぇいます! 2016年5月11日 22:39 返信する

    よ う こ そ

  • kirara 2016年6月15日 10:27 返信する

    俺?!

  • ふぇいます! 2016年8月16日 17:49 返信する

    ランサーが逝った?!

  • ふぇいます! 2016年8月16日 17:54 返信する

    …まあ、そりゃ船の上だ。何日も何週間も何か月も、時に何年も海のど真ん中だ。
    俺のようにメルセデスという心に決めた一人が…とかでない、
    港に寄るたびに女を買う…とかでもない、海の男の船員同士でそういう仲になる件もある。

    残酷な事だ。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 8

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする