20
banner_100491452a
@fgoproject
取り敢えず可能性のある鯖は

カエサル,ジル,フェルグスの内1体
メデュ,ブーディカ,牛若,アレキの内2体
メディア,ジル,メフィ,クー,パラケ,バベッジ,ジェロニモの内2体
荊軻,ジギル,百ハサンの内1体
呂布,ダレイオス,清姫の内1体

ですね
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject もちろんロビンフッド来ますよね?
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject アレキサンダーかな?
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject セイバー、アサシン、バーサーカー、キャスター×2、ライダー×2か
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject エミヤの宝具artsにしろや
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject これメドゥーサさん強化来ちゃう!?
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject これは清姫間違いない
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject ライダーメデューサ来ること祈る
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject ジークも早く強化来てほしいとこですが、バーサーカー強化ということで清姫に期待します。
前回もよかったし、今回も楽しみにしてます!
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject 清姫ちゃん第3スキル開放ですね。ええ分かります
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject ジキルハイドさらに強くしようぜ
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject メデューサさん来ますか!
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject これでお願いします(願望)
剣:カエサル
杖:メディア
殺:ジキル&ハイド
騎:牛若丸
騎:メドゥーサ
狂:清姫
杖:メフィストフェレス
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject キャスターはメディアさんに違いない
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject バーサーカー?清姫でお願いします!
返信 リツイート お気に入り
@fgoproject 清姫!清姫ですよね!?
新スキル追加ですか!?え?呂布!?うせやろ!?
返信 リツイート お気に入り
  • うーん初期サーヴァントのスキルが2個のキャラが濃厚かな?
    そう考えると、
    剣:ジル・ド・レェ
    殺:けいか
    騎:メドゥーサ、牛若丸、アレキサンダー
    術:メディア、ジル・ド・レェ、メフィストフェレス、クー・フーリン
    狂:清姫、呂布奉先
    まで絞れますが果たして・・・

『【FGO】サーヴァント強化クエスト第二弾の皆の強化鯖予想!』のコメント一覧(20コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:25 返信する

    ワクワクしねぇな星3のみじゃ

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:33 返信する

    だよな
    やっぱ星2、星1がないと…

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:35 返信する

    お、廃課金さんかエアプくんかな?
    まぁちゃんとやってる人ほど低レベル鯖使えないとか言わないけどね。
    次イベに絡みそうな牛若清姫あたりは入ってきそうな気がしてるけどどうかねー。個人的には騎はメドゥーサさん来て欲しいなぁ。

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:37 返信する

    ↑なんでこういう一々煽るようなコメントするんだろうな

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:38 返信する

    影で貧相な人なんだなぁって思われてそう

  • ふぇいます! 2016年5月9日 19:46 返信する

    雰囲気の悪くなる発言を気づかずに言っちゃって周りから嫌われるタイプだろ
    >>1>>2の会話の流れだと星1、星2を指してるのに、
    勝手に高レアのことと前提にして決めつけて煽ってるし、書き込みの内容全体が何か気持ち悪いわ

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:02 返信する

    3
    多分お前って影でヒソヒソ悪口言われてるタイプなんだろうな

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:21 返信する

    とりあえずマルタのような微妙な空気になる
    強化にならなきゃいいなぁ

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:23 返信する

    星3鯖は中途半端な強さだから宝具打ってなんぼかな
    だからNP増加かバスター超強化のスキル以外は意味無いと思う

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:26 返信する

    ※9  間違えた…
    星3鯖のバーサーカーに限る話だった

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:34 返信する

    3スキルのない鯖にスキル追加だといいな
    剣ジルとか見た目いいのに性能が本当に残念な感じだから、大きくテコ入れ入って欲しい

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:39 返信する

    遂にうちのけーかちゃんがへべれけぱわーを覚えてくれるんだな!

  • ふぇいます! 2016年5月9日 20:53 返信する

    なんで弓を予想しているんだ(困惑)

  • ふぇいます! 2016年5月9日 21:36 返信する

    フレにジルを剣、術ともにスキルカンストさせてる人いるから是非この2人を強化してほしい
    てかイベ特効なのに大して使えない現状が悲しい

  • ふぇいます! 2016年5月9日 22:13 返信する

    エウリュアレとか(期待の眼差し)

  • ふぇいます! 2016年5月9日 23:29 返信する

    使ってるのけーかとメドゥーサくらいしかいないから二人がきてくれるならそれで良し

  • ふぇいます! 2016年5月9日 23:42 返信する

    剣は間違いなくジルだろうなぁ
    術はジル ジェロニモ バベッジ
    殺はけーかちゃん
    騎と狂はわかんねえや

  • ふぇいます! 2016年5月10日 06:13 返信する

    もともと星3アサシンはゴミばかりでハサン先生に出番を奪われてたからな今回の強化で多少はマシになるかな?
    あと緑茶にスキル追加されるといいのだが

  • ふぇいます! 2016年5月10日 07:20 返信する

    ☆3アサシンとか空気だからしっかり強化されてほしいものだ

  • ふぇいます! 2016年5月10日 13:54 返信する

    頼むからエミヤを強化してくれよ?好きなキャラが弱いとかマジで辛いよ?
    バフをバスターに変えるか、宝具をアーツに変えてくれ。

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 20

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする