8
アストルフォ
アストルフォを使いたかったが、なかなか難しかった。

#FateGO
#FGO
#LINE風SS pic.twitter.com/I4AVA1dwW1
返信 リツイート お気に入り
@morionku 続き。
とりあえずタケシを犠牲にする風潮。 pic.twitter.com/HoWm3T7fgX
返信 リツイート お気に入り
  • フェルグスは”主に”女が大好きだ!だそうなので、
    男でもいけちゃう豪傑ということか
    ・・・フェルグスの目をもうちょいかっこよくできなかったんですかねぇ・・・


  • 今日は17時くらいにもう一本上げますのでお楽しみに!

7617858a

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】ぐだ男「アストルフォからすごーくいい香りがする・・・」【LINE風SS】』のコメント一覧(8コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月11日 08:25 返信する

    目と髪型で本当タケシにし見えないからな

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月11日 08:56 返信する

    アーッ??

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月11日 17:18 返信する

    今のはアストルフォちゃん酷いよwwwwwぐだ男かわいそうにwwww

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月11日 19:49 返信する

    フェルグス cvうえだゆうじ
    で良かったな

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月12日 20:31 返信する

    美……少女?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月13日 08:16 返信する

    おいおい、ぐだお何やってん、、、、、
    ぐぁぁぁぁ?

    非表示にする
  • kirara 2016年6月15日 17:57 返信する

    あれ?男ですよねアストルフォさんって

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年7月24日 08:40 返信する

    フェルグス叔父貴、あんた無意識にホモになろうとしているぜ

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 8

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする