5
57315cd061894

「Fate/strange Fake」第三巻で真ライダーの真名とステータスが明らかに!

「Fate/strange Fake」で第三巻で真ライダーの真名とステータスが公開されました。

記事の最後にネタバレ画像が含まれます

fate/strange fake 3巻読み終わった
今回で結構多くの英霊の真名がわかって面白かった
真ライダーさんはFGOにあくこいよ
返信 リツイート お気に入り
Fate/strange fake半分くらい読んだ。眠いから、続きは明日。
いやしかし、真アーチャーの真名、そうきたかー。Wikipediaみる限り、さらっと出てきたアレとの因縁もあるっぽいし。
どう畳むのかねー。
しかし真ライダーさんはかわいい(迫真)
返信 リツイート お気に入り
真ライダー可愛い 可愛い。曲者揃いのFakeサーヴァントの中でかなり王道な真っ直ぐな英雄でかっこいい…真ライダーのマスターがまだよくわからないなあ
返信 リツイート お気に入り
Fakeネタバレ:真ライダー可愛い
返信 リツイート お気に入り
fakeの真ライダーってヘラクレスの試練のやつ?
返信 リツイート お気に入り

wikipediaより引用

ヘーラクレースはアマゾーンとの戦いになると考え、テーセウスらの勇士を集めて敵地に乗り込んだが、交渉したところ、アマゾーン女王ヒッポリュテーは強靭な肉体のヘーラクレース達を見て、自分達との間に丈夫な子を作ることを条件に腰帯を渡すことを承諾した。

ところがヘーラーがアマゾーンの一人に変じて「ヘーラクレースが女王を拉致しようとしている」と煽ったため、アマゾーン達はヘーラクレースを攻撃した。

ヘーラクレースは最初の甘言は罠であったと考え、ヒッポリュテーを殺害して腰帯を持ち帰った。
アマゾーンの女王の腰帯

ヒッポリュテ【ライダー】

bjtrgnhiohbjoi

『【Fate/strange Fake】真ライダーの真名とステータスが公開!Fake第三巻より【ネタバレ】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月12日 14:04 返信する

    ヘーラーひどすぎない?

  • ふぇいます! 2016年5月12日 14:16 返信する

    まあ、ギリシャ神話の悲劇ってゼウスとヘラの痴話喧嘩が絡むことが多いから。
    神々を恨みに思っても、何ら不思議ではない。

  • ふぇいます! 2016年5月12日 16:03 返信する

    神様憎んでる奴等ばかりだな…

  • ふぇいます! 2016年5月12日 17:58 返信する

    真ライダーはFGOにでると固有スキル2つ追加で強キャラになりそう

  • ふぇいます! 2016年5月12日 22:38 返信する

    ギリシア神話の神様は、唯一神みたいに完全無欠の存在ではなくて、人間の善性・悪性の象徴みたいなもんだから、悪く言えば人間くさい。

コメントはこちら

コメントはこちら 5

TOP Comment DOWN HOME

コメントする