6
CMq_utHUEAErPEN
ひとり会議にチャレンジしてみたらどこかで見たような感じになった…
#FateGO pic.twitter.com/Lz3JkkWG0h
返信 リツイート お気に入り
  • 平の清盛は・・・平安時代か・・・
    そういえば、近々イベントで茨木童子が出るしワンチャンあるか?
    しかし、酒呑童子は源頼光が倒したしなぁ・・・

『【FGO】ぐだ男「お悩み相談室第一回!」ぬり壁「牛若丸のため息多くて・・・」【LINE風SS】』のコメント一覧(6コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月14日 17:29 返信する

    管理人、重大な見落としがありますよ。
    牛若丸も、源氏に連なる者じゃないですか?(だからなんだ)

  • ふぇいます! 2016年5月14日 19:13 返信する

    義経は源頼光の弟の孫の孫の孫やな
    関係あるのかな?天狗って鬼の一種に入るんかな?

  • ふぇいます! 2016年5月14日 19:17 返信する

    酒呑童子クエは和鯖(特に平安時代)オンリーだよなぁ
    そうすると、キャス狐、きよひー、金時、牛若、弁慶?ぐらいか
    せっかくなら頼光四天王見たいんじゃ

  • ふぇいます! 2016年5月14日 20:54 返信する

    牛若丸といえば鞍馬山の天狗。
    そして鞍馬山といえば護法魔王尊。
    護法魔王尊=サナト・クラーマなんて話があるからヴラヴァツキーと変な繋がりが生まれてるような…
    オマケにサナト・クラーマは金星から来たなんて逸話のせいでルシフェルなんじゃね?とまで言われてたりするし。
    そうすると間接的に牛若丸は大天使に導かれた聖人の類いに…?

  • ふぇいます! 2016年5月15日 12:49 返信する

    ざっくり平安時代って言っても江戸時代より長いんじゃが

  • ふぇいます! 2016年5月15日 16:45 返信する

    うーん頼朝公を呼ぶにはまだ源氏の勢力が足りないんじゃないかな?
    例えば源氏バンザイなアーチャーを追加してみるのはどうかな?

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 6

管理人より

・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする