11
Ch287plVAAAe63C
問:以下の3名のうち、「女性特攻」が刺さるサーヴァントは誰か

答:誰も居ない

#FGO初心者を混乱させるであろう事実 pic.twitter.com/qzkIDqbAJv
返信 リツイート お気に入り
アーサー特攻の範囲上位互換として
・竜特攻
・アルトリア顔特攻
などが存在する。
#FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
クラス相性どころか天地人、男女、人型、魔性、神聖、竜、騎乗、
果てにはアルトリア種、アルトリア顔特攻と気にするところは色々ある。
#FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
愛する者特攻、アルトリア特攻、アルトリア顔特攻という一見対象者が誰なのかわかりにくい特攻がある
#FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
愛するもの特攻という熟練者にもわからない特攻がある
#FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
〇〇特攻って良くあるけど、その特攻の内容は公式では出てない 解析を見るんだ #FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
このゲームには男性特攻と女性特攻があるがその両者ともが効かないサーヴァントが二人ほどいる。また、サーヴァント特攻が効かないサーヴァントも何人かいる
#FGO初心者を混乱させるであろう事実
返信 リツイート お気に入り
  • なぞの特攻には苦労させられます・・・
    特攻以外にも隠し属性で天地人相性なんかもありますね
    公式は公開していませんが雑誌の付録の冊子にはガッツリ書いてあったりするので、それならもうゲームでプロフィールに書いておいてもらいたい・・・と思ったりします

  • ちなみに、下のリンク先からは海外サイトの情報をもとに天地人相性の一覧表を作成している人がいたので、当ブログで紹介させていただいております。

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『「#FGO初心者を混乱させるであろう事実」③謎の特攻が多すぎる』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月14日 21:14 返信する

    ラーマきゅん使ってるけど未だに魔性特攻の範囲知らんわ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月14日 21:47 返信する

    モンスターなら大体刺さるんやで。

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月14日 21:55 返信する

    こういう特攻を、TIPSにちゃんと載せて欲しいな
    サーヴァント毎とかで

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月14日 23:07 返信する

    というかテキスト周りが不親切すぎる
    なんだよ様々な効果を付与って アルジュナとかはあんなにびっしり書いてあるのに

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 01:14 返信する

    愛する者特攻は未だにわかんね

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 11:26 返信する

    アーサー特攻は判り易いだろ
    アルトリア顔特攻はFateファンなら判り易いけど、Fateに興味が無い人だと判りにくいかもしれんが

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 12:02 返信する

    ※6
    ヒロインXはどっちに入るんだ!とかアーサーとアルトリア顔ってどう違うんだ!って人は(新規さんは特に)いると思うけどなぁ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 17:16 返信する

    設定上アルトリア顔であるはずのモーさん乳上はイラストの顔違うしきのこ曰くうどんと蕎麦くらい違う赤王にもアルトリア顔特攻入るし訳が分からないよ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 20:49 返信する

    乳上はアルトリア特攻入らんかったよな?乳上には入らなくて沖田には入る謎

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月15日 21:02 返信する

    ※9 よく見る特攻一覧とかだとアルトリア顔特攻、アルトリア特攻の両方対象だよ。
    確認して無いから実際入ってるか知ら無いけど。

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月16日 10:03 返信する

    うどんと蕎麦くらい違うってそれ本当に顔のことか?
    赤王は設定でアルトリア顔だぞ
    というかアルトリアとして元々は描かれてるのに顔違うも何も

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする