11
46e91331
サーヴァントお悩み相談室その4
彼も仮にも英霊だからね、4枚じゃ収まらなくなってきたな…
#FateGO #ひとり会議 pic.twitter.com/QURs1ChKDm
返信 リツイート お気に入り
  • イアソンって第三章ではあんまりいいイメージないなぁ
    でも、賢者ケイローンの教え子?だったらしいし、魔術とか使えてほしいな
    キャスターイアソン・・・あるかねぇ?

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】ロマン「お悩み相談④」イアソン「俺だってやれば・・・」【LINE風SS】』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月21日 08:25 返信する

    そんな事よりケイローン先生の実装はまだですかね?(イアソンを踏みながら)

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月21日 09:46 返信する

    イアソンくんはFakeでちょっと株上げたから許してやれ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月21日 10:47 返信する

    あれ?不具合かな?何も表示されないや(ルールブレイカーで滅多刺し

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月21日 10:52 返信する

    どう考えてもライダーの方が適正有りそう

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月21日 12:01 返信する

    イアソンをこんな扱いにした東出死ね

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月22日 08:41 返信する

    イアソン…知らない子ですね?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月25日 15:48 返信する

    東出のせいで
    こんな扱いになった。
    大英雄なのに

    非表示にする
  • kirara 2016年6月12日 00:11 返信する

    今のは・・・?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年8月22日 22:53 返信する

    イアソンを第三章でアレに描いたことに不満ある人っているんだ。
    原典で大英雄だろうがFateじゃ残念な感じに…なんて今に始まったことじゃないと思うけどなあ。

    非表示にする
    • ふぇいます! 2016年9月1日 19:11 返信する

      むしろstay nightからFateシリーズを追いかけていた私のマスターとしましては、
      「メディアさんこんなに歪んでしまって…生前どんだけこき使われてボロ雑巾みたいに捨てられたんだろう、イアソンどんだけクズ男だったんだろう」
      と変な期待をしていましたから、FGOが始まってオケアノスで満を持して彼が登場して、
      「ああ、予想通りだったわ」という感想だったそうですわ。

      そもそもギリシャ神話フリークでもイアソンってそこまで持ち上げられる原典でしょうか…?
      マスターもギリシャ神話は幼少から図書室で触れていましたが、「こいつ何もしてなくね?神に味方されてるだけじゃん」
      と子供心に思っていたようですし。

      非表示にする
  • ふぇいます! 2016年9月3日 16:31 返信する

    メディアさん視点からしたらクズ男なんだろうと思ったら紛うことなきクズ男というのが感想

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする