11
9a7d575c
【第一次正妻戦争の勝者はだれ?!】
一度やってみたかったんですよね
#LINE風SS #FGO pic.twitter.com/QzcN56uDgx
  • この後ロマンはこんがり三昧されたのでした。めでたしめでたし
    しかしこの場合、清姫の矛先がエミヤにも向きそう
    「選ばれた正妻は倒されました!よって倒した私が真の正妻です!」とか言いそうじゃない?

『【FGO】第一次正妻戦争勃発!【LINE風SS】』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月25日 08:58 返信する

    キャラクエを見る限り玉藻の配役に違和感が・・・(イケ魂No2ポジ
    代わりにキャットを入れよう(提案

  • ふぇいます! 2016年5月25日 09:09 返信する

    【悲報】現実の嫁論争でも平然と混じってくる男、カルデアにてオカンと執事に続いて正妻の称号を手にする

  • ふぇいます! 2016年5月25日 09:11 返信する

    むしろ(ネタ的には)朗報では…

  • ふぇいます! 2016年5月25日 10:03 返信する

    玉藻からの扱いってキープじゃなかったっけ
    違和感あるわ

  • ふぇいます! 2016年5月25日 10:27 返信する

    玉藻の配役はやっぱり違うよなぁ…
    狂言回しとして使いやすいのはわかるけどさ
    Extra鯖をFGOネタで使うなら嫁王の方が
    まだあってると思うわ

  • ふぇいます! 2016年5月25日 10:28 返信する

    みんな正妻じゃダメなんですか…?

  • ふぇいます! 2016年5月25日 16:13 返信する

    やはりエミヤが1番か…

  • ふぇいます! 2016年5月27日 21:26 返信する

    玉藻は絶対にちゃうやろ~キャットならおk

  • kirara 2016年6月12日 00:01 返信する

    正妻争いは悪い文明

  • ふぇいます! 2016年6月16日 06:33 返信する

    正妻じゃなくて制裁相手を選んでいるように見えますね。

  • 名無しのリーク 2016年11月5日 02:44 返信する

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする